堂本剛、ジャニーさんに思わずツッコミ「そら太るわ!」愛情ゆえの「これも食べちゃいなよ!」で最終的にテーブルの上が…

投稿日:2021/05/30 16:02 更新日:

毎週土曜日22時からbayFMで放送されている「堂本剛とFashion & Music Book」。今週はジャニーさんに思わずツッコミを入れてしまったエピソードが披露されました。

■堂本剛「非常に健康的な帰り方もいいですよ」帰宅の挨拶に爆笑!

まず冒頭は、医療従事者の方への感謝が語られ、剛さんならではの温かな言葉から始まりました。

そして、話題は「親のタイミング」に。このテーマにリスナーから「たくさん」メッセージが届いたそうで、今回も強めのエピソードが紹介されました。

まずはここ最近のオンライン化で経験したことがある方も多いかもしれない「ご時世あるある」なエピソード。「オンライン授業中にマイクオンの時に限って部屋に入って話しかけてくる」というリスナーからメッセージが。

その被害にあってしまった自分自身も弟さんのオンライン授業の際に「ただいまんぐろーぶ!」と帰宅してしまい、家族に「しーっ!」とされたそうです。

オンラインで声が入ってしまったことは災難だったかもしれませんが「ただいまんぐろーぶ」の破壊力に剛さんも「帰宅して『ただいまんぐろーぶ!』という非常に健康的な帰り方もいいですよ」と絶賛しました。

■堂本剛、ジャニーさんに思わずツッコミ「そら太るわ!」愛情ゆえの「これも食べちゃいなよ!」で最終的にテーブルの上が…

ほかには「お腹いっぱいくるしい!」と食べ終わった直後にもかかわらず「ふかし芋あるよ」などとありえない提案をされる「家族あるある」も紹介されました。

これには剛さんも「これジャニーさんがあったかもな」と当時を思い出したようです。

ジャニーさんから「食べちゃいなよ!」「これも食べちゃいなよ!」と、どんどんすすめられ、最終的には「中華料理屋さんぐらい出てくるときあって」と思い出を語りました。

たくさん食べさせてくれることは、ジャニーさんの愛情だと充分わかってはいるものの、そんなジャニーさんから「ちょっと剛太ったんじゃないの?」と言われ、思わず「そら太るわ!」とツッコミを入れたこともあったそうです。

ネットでは「本当の子供のように育ててらっしゃったんだな」「ジャニーさんは愛が詰まった方だったんだな」「ジャニーさんの話にほっこり」などの声があがり、愛情ゆえの面白いやりとりを微笑ましく感じた人が多かったようです。

【番組情報】
堂本 剛 とFashion & Music Book
https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20210529220000
(アイドル担当ライター:ドナ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.