堂本剛『ちょっとキスでもします?』皆川猿時と夜中に2人で過ごした時間に堂本光一「なにしてんねん」

投稿日:2020/03/29 18:12 更新日:

毎週土曜日午前11:21~放送中の「KinKi Kidsのブンブブーン!」(フジテレビ系)。今回のブンブブーンは「未公開シーンめいっぱい見せちゃいますSP 第3弾」を放送。1年間の秘蔵映像が公開され話題となりました。

■堂本光一は、自動ドアにも気づかれない!?

今回は、美味しいお鍋を食べながら、番組の秘蔵映像を紹介します。番組冒頭から剛さん、光一さんはしゃぶしゃぶを頬張り「うまぁ」「おいしいねぇ」とご満悦の様子。2人が食べているだけで、ファンにとってとても癒される映像だったのではないでしょうか。

まずは、乃木坂46の高山一実さん、松村沙友里さん、賀喜遥香さんがゲスト出演し、前世を占ってもらった回からスタート。以前の放送でKinKi Kidsの前世は「2000年前にギリシャで双子の姉妹だった」という結果が出ていましたが、未公開シーンではさらに詳しい前世が明らかになりました。

占い師の方によると、2人は前世で占星術師をやっていたのだとか。さらに「一度謙虚になって過ごすと運気がUPする。後輩から話しかけづらいと思われている」とアドバイスを貰っていました。

これに対し光一さんは「それ20代のころから言われてますね」「あと気づかれないこと多いんですよ」とコメント。さらに剛さんは「光一は自動ドアにも気づかれてない」と、光一さんのちょっとした秘密を明かしました。

■堂本剛の思い出を光一が代弁!ファン「KinKiらしくてめっちゃ好き」の声

続いては、ともさかりえさんがゲスト出演した回の未公開シーンです。今回の放送では、剛さんが就学旅行に行った時のエピソードが放送されました。光一さんが「トドの大ちゃんは堀越の時?」と切り出しますが、剛さんは「なんやったっけそれ?」と記憶が曖昧になっている様子。そして光一さんに「お前の方が覚えてんな」と一言。

光一さんは「水族館へ行って、トドが芸をするコーナーがあったんだって。でもトドが全然動かへんねんて。インストラクターの方が『大ちゃん』って声をかけても全然やんないんだって。そしたらインストラクターの方が『おいこのトド』って言ったんだって」と、まるでコントのような「トドの大ちゃん」エピソードを代弁。

これに対しネット上のファンの間では「自分の思い出の様に言ってる光ちゃんもトドの大ちゃん 見れてないからねww KinKiのレベルだと剛くんの思い出=光ちゃんの思い出 だからいいけどね」「剛くんの修学旅行の思い出を本人よりも覚えてる光一くんが、KinKiらしくてめっちゃ好き」といった反響がありました。

■堂本剛『ちょっとキスでもします?』皆川猿時と夜中に2人で過ごした時間に堂本光一「なにしてんねん」

番組中盤には、永野芽郁さんと高嶋政伸さんがゲスト出演し、ボードゲーム遊びを楽しんだ回や、ココリコさんがゲスト出演し、ラーメン店「蒙古タンメン中本」へ行った回の未公開シーンを紹介。

また、中川大志さんがゲスト出演し「よく飛ぶ紙ヒコーキの作り方」について学んだ回の未公開映像も放送されました。光一さんが紙ヒコーキを作っている際、先に作り終えた剛さんと中川さんは、待っている間にバスケットボールで遊び始めます。一生懸命折る光一さんに、剛さんがバスケをしながら背中でアタックしたり、中川さんがナイスシュートを決めたりと、紙ヒコーキそっちのけで楽しんでいる貴重なシーンでした。

続いての未公開シーンは、神木隆之介さん、皆川猿時さんがゲスト出演した回から放送。オープニングトークでは、剛さんと皆川さんが共演したときのエピソードが明かされていました。

皆川さんは「(剛さんは)凄く優しい方で、雰囲気作りが良くて…僕(皆川さん)の唇が柔らかいよって…(言い出した)。その後、みんな確認しろって話になって…」とコメント。

さらに剛さんは「ちょっとキスでもします?って言って、夜におっさん2人がキスをするっていう…」と告白。夜中に"まさか"なことが行われていたことに対し光一さんは笑いつつ「なにしてんねん」とツッコミを入れていました。

■光一「音楽始まっちゃってる…」SMAPコンサートでの失敗談を披露

最後に紹介されたのは、NEWSの小山慶一郎さんがゲスト出演し、パジャマとパンツを買いに行った回の未公開シーン。小山さんがコンサートでの失敗をKinKi Kidsの2人に謝罪した後、光一さんも失敗談を語っていました。

光一さんは「SMAPのライブに付いていた時に…洗濯をしてたのよ。SMAPはMCが長いから、今のうちに洗濯機を回せば大丈夫だ。(と思って)洗濯してたら五郎くんのソロの曲が聞こえてくるわけよ。音楽始まっちゃってる…と思ってその曲出れなかった」と、自分の出演時間に出遅れたエピソードを披露。

放送後、ネット上では「光一さんの洗濯出とちり談は何回聞いても笑っちゃう」「久しぶりに剛くんのバスケやってる姿見れて嬉しかった」「二人がゆる~く美味しそうにモグモグしながら紹介する未公開シーン コロナ疲れ癒された」といった声が上がっています。

今回は、本編で中々見られない2人の様子や、貴重なエピソードが公開された放送でした。ファンの方にとって見どころ満載だったのではないでしょうか。次回の放送も楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター Rei)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.