ニッチェ近藤、『恋つづ』佐藤健&上白石萌音のキスを大絶賛!「あんなキス見たことない」

更新日:

3月28日放送の「王様のブランチ」(TBS系)では、「イケメンで見る!感動の TBSドラマ」を特集。この中で佐藤健さんと上白石萌音さんが共演して人気を集めたドラマ「恋はつづくよどこまでも」について語る場面があり、話題となりました。

(画像:時事)

■ニッチェ近藤、『恋つづ』佐藤健&上白石萌音のキスを大絶賛!「あんなキス見たことない」

番組では、話題が佐藤健さんと上白石萌音さんが共演して人気を集めたドラマ「恋はつづくよどこまでも」の話になると、ニッチェの江上敬子さんは「ロスとかはなくまだ熱々の状態です」とコメント。

また、天堂浬(佐藤健)を庇って負傷した佐倉七瀬(上白石萌音)に「キスでもデートでもしてやるから!」と約束した天堂が「これは治療だ」と不意打ちキスをする名シーンを紹介するとスタジオ女性陣から黄色い歓声が。

番組では、出演者が選ぶ胸キュン&悶絶シーンを紹介することになり、近藤くみこさんは天堂の元カノ・若林みおり(蓮佛美沙子)が登場して七瀬が落ち込むシーンをチョイス。

自分とは釣り合わないと話す七瀬に天堂が "顎クイ"をして優しく"壁ドン"、さらに、キスをして「俺の知らないところで泣くな」と語りかけるをシーンを見た近藤さんは思わず悶絶。

近藤さんは「私、キスシーンが好きなの…。でもあんなキス見たことない」と佐藤健さんと上白石さんのキスシーンに衝撃を受けたと大絶賛しました。

一方で、佐藤栞里さんは逆に七瀬が「これは治療です」と天堂にキスをするシーンをチョイス。とりわけ「もう帰れよ」と言いながらも手を繋ぎ七瀬を帰さない天堂の仕草に悶絶したとコメント。

そして、江上さんはキスシーンではありませんが、落ち込んでいた七瀬を天堂が手を回して髪をほどき「お前は勇者だろ」と励ますシーンを選びました。江上さんは佐藤健さんの髪の毛をほどく仕草について「なんかエロい」と語り興奮した様子でした。

■上白石萌音がドンドン可愛くなっていくと話題

劇中で七瀬を演じる上白石さんが回を重ねるごとに可愛くなっていくという話になると、佐藤栞里さんは「佐倉ちゃんが本当に艶も良くなってって感じ」とその様子を表現。

また、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんは「恋してるから役の中でドンドン綺麗になるんだろね」とコメント。この言葉を聞いた江上さんは「女ホルが凄いのよ!女ホルが止まんないのよ!」と視聴者である自分たちも綺麗になっていくと「恋つづ」は女性ホルモンにも影響を与えると持論を展開しました。

「恋つづ」の話で盛り上がった番組について、ネット上で「胸きゅんシーン最高なんだけど、ワイプに爆笑した(笑)でも、共感しかない(笑)」「ブランチで恋つづのVTR見ながらワイプ越しにはしゃぐの可愛すぎたんだが」「王様のブランチありがとー恋つづの佐藤健はほんとに破壊力抜群。悶絶もんですわ」などのコメントが上がっています。

劇中の名シーンを見て、ニッチェの2人と佐藤栞里さんがワイプ越しに悶絶する様子が面白く共感した人は多かったようですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.