堂本剛、限界突破!次はどんどん細く‥「意表を突かれた」またもやファンざわつく

投稿日:2021/04/27 20:39 更新日:

4月27日、KinKi Kidsの堂本剛さんが自身のInstagramを更新。次は眉毛を「細く」する写真を公開してファンをザワつかせています。

■眉毛が月の満ち欠けみたい…!

この日、剛さんはInstagramを3回更新。2週間ほど前から、眉毛がだんだん「濃く・太く」なる様子を投稿していましたが、眉毛の太さが限界を突破したのか、次は少しずつ細くなる写真を投稿しました。

ちなみに、限界まで太くできたのは、こちらの写真のようです。

細くなるバージョンの写真は、前に投稿されたものと同じものを投稿しているのかと思いきや、実は違うようで、前の写真と比べても雲や表情が一致するものはありません。つまり、よく見るとどれも違う写真なのです。

これらの剛さんのInstagramについて、ネット上では「意表を突かれた さすが剛さま…おそろしい(笑)」「やっぱり今日3回目の眉毛複数の音符戻ってる3倍速で戻ってる」「すごい戻るスピードが早い眉毛……ちょっと寂しくなる自分がいてびっくりwww」などの声があがっています。

日に日に少しずつ変化する剛さんの眉毛。その投稿をファンは楽しんでいるようです。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.