アインシュタイン『ネプリーグ』でのオフショットを公開!「座り方可愛すぎる」リラックス感たっぷりの2人が可愛いと話題に

投稿日:2021/04/27 21:24 更新日:

4月27日、お笑いコンビ・アインシュタインの公式Instagramでは『ネプリーグ』(フジテレビ系)でのオフショットが投稿され、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■貴重なオフショットに喜びの声!

投稿されたのは、河井ゆずるさん・稲田直樹さんのそれぞれのオフショット。河井さんのオフショットでは、畳に足を崩して座り、お弁当を食べる支度をする様子が。稲田さんのオフショットでは、物理学者のアルベルト・アインシュタインがプリントされたトレーナーを着用し舌を出したお茶目な様子が撮影されています。

公式アカウントには「ネプリーグご覧いただいた方ありがとうございました」「お弁当を食べる河井さん」「アインシュタインと稲田さん」と綴られています。

この投稿にファンからは「河井くんの座り方可愛すぎる」「全部可愛い!」「ネプリーグ面白かったです」「これからもいろんなオフショットお願いします」と、貴重なオフショット投稿に喜びの声が。

リラックス感たっぷりの2人が魅力的なオフショットでしたね。2人の可愛らしい様子を見てキュンとしたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.