最上もが、おへそがぷっくりのマタニティフォトを公開!「体調に気をつけて」温かなエールが続々

投稿日:2021/04/27 19:35 更新日:

4月27日、タレントの最上もがさんが自身のInstagramを更新。マタニティフォトを公開し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■日差しを浴びる姿が神々しい!

投稿されたのは、ベージュのワンピースを着用した最上さんのマタニティフォト。おへそが浮かび上がり、大きくなったお腹を撫でています。

最上さんは「でべそ」と、写真について投稿。「最近なんだか」「日々過ぎるのがはやいなあ」「みんな元気に過ごしてるかな」「元気でいて欲しいな」と、最近の心境を語りました。

この投稿にファンからは「お腹大きくなりましたね」「おへそ可愛い」と、マタニティフォトへの感想が。また「もがちゃんも赤ちゃんも元気かな?」「お互い健康でいましょうね」「体調に気をつけて無理しないでね」と、激励の声が寄せられています。

窓辺に立って日差しを浴びる最上さんの美しいマタニティフォトを見て幸せを分けてもらった人もいたのではないでしょうか。最上さんがお腹の赤ちゃんと共に、元気に健康で過ごせることを、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.