【続報】堂本剛、4枚目は明らかな"太眉"!1枚目と比べてみたら、その差は一目瞭然…「イモト化してる」の声も

投稿日:2021/04/13 13:18 更新日:

4月13日、KinKi Kidsの堂本剛さんが自身のInstagramを更新。前日よりも太眉な写真を投稿して話題になっています。

■堂本剛、どこまで眉毛濃くなるの…!?

剛さんは、これまでに4枚の写真と1つの動画(IGTV)をInstagramに残しています。この4枚の写真は同じ場所で撮影されたもので、同じような写真が投稿されていますが、よく見ると影のかかり方や雲の形が違って、ファンの間で「間違い探し?」と話題になっていました。

そして、この日も似た写真を投稿した剛さん。しかし、この日は明らかに太眉になっています。

ここで、1枚目の写真と比べてみましょう。

こうやって比べてみると、その太眉の出来栄えは一目瞭然ですね。

どんどん太眉になっていく剛さんの投稿に、ネット上では「しっかり眉が太くなってる こうなってくると 普段の剛くんはどれだろ?って悩んできるのは私だけ?」「どこまで濃くなるのか、、、ある意味、楽しみすぎる!!」「インスタの使い方剛さんらしいユーモア」「剛っさんがイモト化してる!!!」などの声があがっています。

剛さんの眉毛はどこまで太くなるのでしょうか。ユーモア溢れる投稿にワクワクしているファンが多いようです。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.