「KinKi Kids変わったな」堂本剛、衝撃の"新構想"を語る!?「光一の頭に生クリームを乗せて、僕は肩にバター」

投稿日:2021/03/09 10:30 更新日:

毎週月曜日放送の「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(文化放送ほか)。3月8日の放送は、堂本剛さんが担当しました。今回の放送では、最近流行している進化系メロンパンの話から、まさかのKinKi Kidsのコスプレ話にまで広がり、大いに盛り上がりました。

■堂本剛が語るメロンパンのこだわりとは?

番組冒頭、リスナーからのお便りで、最近ではさまざまな種類のメロンパンが登場し、再びブームになっているという話題になりました。

剛さんは「ほら、もう遅いねんて。僕、メロンパンとかめっちゃ食べてたの去年やから」とぼやきながらも「メロンパンに生クリームと固形のバターをサンドした台湾のスイーツ」や「メロンパンの上にようかんを乗せたもの」といった進化系メロンパンの話題が上がると、「絶対うまいやん、これ」とコメント。

さらに、好きなメロンパンの組み合わせについて聞かれると「コンビニに売ってる、メロンパンにホイップクリームが入ってるやつが、すごい好きです」と即答していました。

続けて「台湾の人たちの発想力を見習いたいですね。なんか、今まであったものに付け足したりとか、変化させるのがうまいんですかね」「固形のバターをサンドしちゃうのはルール違反だなと思うんですけど…これをやられちゃうと食べちゃいますね、やっぱり。バター好きやし、僕。これめっちゃ食べたいな」と語る剛さんでした。

■「KinKi Kids変わったな」堂本剛、衝撃の"新構想"を語る!?「光一の頭に生クリームを乗せて、僕は肩にバター」

台湾スイーツにおける台湾の方の発想力を絶賛する剛さんは「こういう発想力がほしいですね…まぁ、とりあえず、光一(堂本光一さん)の頭の上にも生クリームを乗せて、僕は肩にバター乗せたりして歌ったら、ちょっと新しいのか」と、衝撃の"新構想"を練り始めます。

さらに「『おっKinKi Kids変わったな。でも、元々の良さは崩してないぞ』みたいな。でも結果的に、頭にホイップクリーム乗せてる方が、ビジュアル的にはいいな。俺は肩がびちょびちょになってるだけやもんな」「それか、北斗の拳みたいに、肩パットばりに大きいバター乗せれば、一曲ぐらいは持つでしょう。照明あたってたら、そのうちびっちょびちょになるやろうけど」と、妄想を膨らませながら楽しそうに語っていました。

これに対しネットでは「光一さんの頭に生クリーム乗せて、すごい好きなホイップメロンパンにしちゃう発想よw」「好きな物と好きな物を、それぞれ相方と自分にトッピングしようとするの、冷静に考えたら萌えるな…」などの声が上がっていました。

メロンパンの話から、KinKi Kidsのコスプレにまで話を広げる剛さん。剛さんこそ、台湾人も驚きの発想力の持ち主かもしれませんね。

次回はどんな楽しい話が聴けるのか、期待したいですね。

【番組情報】
KinKi Kidsどんなもんヤ!
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20210309000000

(文:アイドル担当ライター くる美)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.