最も資格を取得しているタレント、2位にアンミカと堂本光一!1位は意外な人物、その所有数にも驚愕!?

投稿日:2021/06/05 13:33 更新日:

6月5日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回はアンミカさんをゲストに迎え、「暑い季節にオススメ絶品発酵鍋」の特集が行われました。その中で繰り広げられたトークやKinKi Kidsの自由な姿に注目です。

■最も資格を取得しているタレント、2位にアンミカと光一!

アンミカさんは、芸能界デビューをする時に、親と「たくさんの資格をとること」と約束したそう。

「それを取ったらモデルの仕事をしていいよ」と言われたアンミカさんは、多くの資格を取ったのだとか。

アンミカさんは、「芸能界は、芸があって身を助けるで、すごい資格を持っている人も多いじゃないですか。芸能人のみなさんどれくらい持ってるんだろうってすごい気になってるんですよ」と話しました。

そこで、番組では芸能人が持つ資格の数を調査。

その上位3名が発表となりましたが、3位は藤岡弘、さん。2位はなんと、アンミカさんと堂本光一さんが並ぶという結果になったのです。

■1位は意外な人物、その所有数にも驚愕!?

アンミカさんと光一さんの資格保有数は、20個。

アンミカさんは、「ちょっと待って、光一くんすごくない? 20個持ってんの? こんな忙しいさなか?」と光一さんに拍手を送ります。

しかし、このランキングを目の当たりにして光一さんは、「オレ1番やと思ってた。自分のこと」と話すとアンミカさんも、「私も実は1位かと思ってた」と明かします。

そして、気になるランキング1位は、西村知美さん。

なんと資格保有数は53個。

西村さんは極度の心配性で、もし何かあった時のために資格を取り続けているそうです。

これには「すごい!」と堂本剛さん。

ネット上でも、「ピカイチが懐かしい!光一くん本当にたくさんの資格を取得したね」「芸能人で資格20個持ってるとかすごすぎる」「ここに名前が出ていた4人とも持ってる資格のジャンルがバラバラで個性でてるなぁって思った」など、さまざまな反応が上がっていました。

■ファンの楽しみ!?KinKi Kidsの自由な姿

そして絶品の鍋料理を堪能していた3人ですが、光一さんが「ビールがあったらなぁ」と一言。

すると、「ビールあります!」と番組が用意し、アンミカさんと光一さんは2人で乾杯をしました。

かなり早いペースでビールを進める光一さん。

「気付いたら新しいのきてた」と光一さんが機嫌よく話す一方で、剛さんは眠そうな表情。

するとアンミカさんは、「自由やなぁこの番組。1人は飲んだくれて、1人は眠くなって…。想像してなかったなぁ」と発言しました。

これに対してファンは反応。「自由な2人を見れるのが私達の楽しみです!(笑)」「自由やなぁ…って言いつつ、楽しそうなアンミカさん」「KinKiは自由にできるこの番組は本当に素敵」などの声があがっていました。

今回はアンミカさんをゲストに迎えて、さまざまな発行鍋を食しました。

どれも美味しそうで参考になるものばかり。

その中で資格保有数ランキングの発表やKinKi Kidsの2人の自由な姿を見ることができ、ファンにとっては見ていて癒された人も多いのではないでしょうか。

次回の放送もどんなKinKi Kidsの姿が見れるのか、今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.