ジャニーズと芸人、逆転してしまう!?キンプリ高橋海人、推しのニューヨークに対面しガチオタ感MAX

投稿日:2021/04/30 14:08 更新日:

嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める毎週木曜22時から放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。4月29日の放送では、ゲストとして登場したKing&Prince高橋海人さんが憧れのお笑いコンビ・ニューヨークとの対面を果たし、喜ぶ姿がネット上で話題になりました。

■高橋海人、推しのニューヨークに対面しガチオタ感MAX

番組では『夜会』メンバーとゲストのKing&Prince高橋海人さん、加藤清史郎さんらがトークを繰り広げていく中、お笑いコンビ・ニューヨークがサプライズ登場します。

出演者はもちろん、呼ばれたニューヨークも何も聞かされていなかったそうで、ほとんどの人があまり状況を掴めていませんでした。

そんな中、話を振られた高橋さんが「僕、もうめっちゃ大好きなんですよ」と告白します。どうやら、高橋さんが色々な現場でニューヨークのファンであることを公言していたことから、このサプライズ登場は番組側からの粋な計らいだったようです。

そんな憧れのニューヨークと初対面を果たした高橋さんは「どこが好きか」を問われると「ニューヨークさんの何がイイって、基本的にあるあるネタがベースなんですけど、リアルなんですよ、とにかくネタが。リアルでファンタジー要素が全く無くて、で芸能界やら世の中やら結構ギリギリのヒヤヒヤするところまで切り込んでるところが、見てて超スカッとする」とコメント。

これに対しニューヨークは「嬉しい」と笑顔を浮かべました。

■ジャニーズと芸人、逆転してしまう!?

さらに「M-1もテレビの前で生でずっと応援して…もう絶対勝つと思ってたのに…もう1番悔しかった、本当に悔しかった」と熱量たっぷりに伝える高橋さん。

そんな大好きが溢れてしまっている高橋さんを見て、出演者からは「もう大好きじゃない!」と笑いが起こります。

その後、有吉さんの提案で、高橋さんとニューヨークで記念写真を撮る流れに。高橋さんは「え!いいんですか!ヤバ!マジ家宝っす!マジ家宝っす!」「え!ヤバイ!超嬉しい!友達に自慢しよ!」と大興奮し、撮影を終えると「かっこいいっす…」と思わず吐露。

ニューヨーク屋敷裕政さんは「ジャニーズと芸人が逆転した世界に俺ら入り込んだんじゃないですよね」と言って、この状況にソワソワしているようでした。

■憧れのニューヨークに会えて歓喜する高橋海人の姿にネット上では「可愛すぎ」の声

ニューヨークが去った後も「4月3日、最近誕生日だったんですけど、マジ1番嬉しい誕生日プレゼント」と言って、大喜びだった高橋さん。

その姿にネット上では「高橋海人くんめちゃめちゃ可愛すぎ幸せそうな笑顔たまんないよ」「海人くんがニューヨークに会えた瞬間、まるでスーパーヒーローに会えた少年かのように目がキラキラして興奮してる姿見て悶絶しました」「高橋くん、好きなところを聞かれて一気に喋っちゃうのが推しを語るオタクあるある状態になっててひたすら可愛い」といった反応があがっていました。

憧れのニューヨークと会えて、心から嬉しそうに笑う高橋さんを見て、ファンも幸せな気持ちになれたのではないでしょうか。

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.