平野紫耀「キャバクラ行ったことある?」禁断の質問に何と答えた?その会話を暴露して原田泰造が大慌て!

投稿日:2021/07/06 9:31 更新日:

7月5日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、King & Princeの平野紫耀さんがゲストとして登場。ネプチューン・原田泰造さんがアイドル・平野さんに禁断の質問をしていたことが明らかになり話題になりました。

■平野紫耀、天然と言われることに本音

今回の番組では「2020年アンケートサイトで、6部門で1位を獲得した大人気アイドルです!」との触れ込みで登場した平野さん。「最強の天然キャラだと思う有名人」ランキングでは2位にKing & Princeのリーダーの岸優太さんがランクインしていました。

この結果を知ったくりぃむしちゅー・上田晋也さんは「ワンツーキンプリ!?」と驚きの声をあげます。一方で、有田哲平さんは「まさにKing & Princeだね1位と2位」とグループ名に偽りなしと太鼓判を押しました。

また、4位に嵐の相葉雅紀さんがランクインしているのを知った上田さんは「ジャニーズが上位3人ってどういうこと?」と指摘。

一方で、天然キャラと言われることについてどう思っているのか聞くと、平野さんは「いや〜どうなんすかね?あんまりこう…自覚がないというか」と語りました。

■平野紫耀「キャバクラ行ったことある?」禁断の質問に何と答えた?その会話を暴露して原田泰造が大慌て!

他にも平野さんは「甘え上手そうな若手ジャニーズ」でも1位にランクイン。そこで、平野さんが本当に甘え上手なのか確かめるため、有田さんに対して何かおねだりする流れになりました。

しかし、上手く甘え上手を演じきれなかった平野さん。上田さんは「甘え上手というより会話が下手」と厳しいダメ出しをしました。

ここで、昨年放送されたドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)で平野さんと共演した原田泰造さんが「俺、意外と交際範囲全然ないじゃん。『しゃべくり』の次に可愛がってんだけど」と主張します。

上田さんは「泰造に可愛がってもらってる感覚はないの?」と問いかけると、平野さんは「ないっすね!」と即答。原田さんは思わず「なんでだよ!」と絶叫しました。

また、ドラマでは平野さんと2人っきりのシーンがあったという原田さんは「もうびっちり話し合ってた」と伝えますが、平野さんは「えっ!?」と覚えていないのか、困惑の表情を浮かべます。

ただ、平野さんは原田さんから現場で「これ多分、オンエアできないんですけど、キャバクラ行ったことある?」と尋ねられたことは覚えているそうです。

この時「僕ないですよ」と答えた平野さん。原田さんから「女の子とこういう話をしてお酒飲んで」と言われたことを暴露すると、原田さんは慌てて「紫耀くんそれはねぇよ!奥さん見てんだよ!」と嘆きました。

■"キャバクラ話"平野紫耀の回答に反響

今回の放送について、ネット上では「泰造さんにキャバクラ行ったことあるか聞かれた紫耀くん笑笑」「キャバクラのシステム教えてくれる泰造さん笑」「平野紫耀にキャバクラ行ったことあるか聞く原田泰造面白すぎw」などのコメントが上がっています。

「未満警察」の時に平野さんに「キャバクラ行ったことある?」と聞いてしまう原田さんを面白がる視聴者が多かったようです。

【番組情報】
しゃべくり007
https://tver.jp/corner/f0078040

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.