関ジャニ∞全員で撮った笑顔満開オフショットを公開!大倉&横山の可愛すぎる女装姿にファン驚愕「可愛すぎて困惑してる」

投稿日:2021/07/05 20:28 更新日:

7月5日、関ジャニ∞のInstagramの公式アカウントでは、新曲「ひとりにしないよ」特典映像のオフショットが公開され、話題になっています。

■女子より可愛い!?美しさに脱帽

投稿されたのは、メンバー全員で撮影したオフショット。5人は、ホワイトとブラウンを中心とした淡いカラーの衣装を着用。大倉忠義さんと横山裕さんは、ウィッグを被った女装姿を披露し、カメラに向かって全員で笑顔を見せています。

公式アカウントには「New Single『ひとりにしないよ』特典映像にて、クリームシチューのCMを作りました」と、新曲について綴られています。

この投稿に「世紀の美女とイケメンたち」「本当に女の人かと思った!」「可愛すぎて困惑してる」「女装してない3人も可愛すぎる」と、驚愕したファンからのコメントが寄せられています。

女装した2人のみならず、全員の可愛らしさが詰まったショットにキュンとしたファンが多かったようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.