平野紫耀、永瀬廉への誕生日メールは23時55分にギリ滑り込み!「間に合ってよかった」「策士?!」とファン興奮

投稿日:2021/02/12 16:34 更新日:

King&Princeの永瀬廉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送・23時30分~23時45分)。2月11日の放送では、22歳の誕生日をメンバーからお祝いしてもらったエピソードが披露され、ファンの注目を集めました。

■永瀬廉「バレンタイン・キッス」をカバーしたい!?

今回の番組では、間もなくやってくるバレンタインデーの話題から始まりました。

今年はコロナ禍のため、チョコを手渡しではなく宅配で贈る"リモチョコ"が流行っているというニュースに驚きながら、いきなり「バレンタイン・キッス・・・シャラララ」と、この季節にお馴染みの「バレンタイン・キッス」(1986年リリース)を口ずさむ永瀬さん。

この曲は「国生さゆりwithおニャン子クラブ」のヒット曲で、現在ではAKB48など坂道グループのプロデュースを手掛ける秋元康さんが作詞したもの。この曲を気分よくアカペラで歌った永瀬さんは「キンプリ、こういう歌をカバーしたいっすよね」と声を弾ませました。

ところが「キンプリみんなで可愛いくフリフリのスカート履いて、太ももと股関節の間まであるロングソックス履いて…」と女装する方向に想像が膨んでいるようで「でも紫耀が履いたらちょっとコワいなぁ」と、脚の筋肉がとても発達している平野紫耀さんはソックスが膝まで上がらないだろうと真剣に心配する永瀬さん。テレビではさすがに放送事故になるのでライブでやってみたいそうですが、ファンの人は見たいと思うのかと、不安気な様子で語りました。

ネット上では、ファンから「キンプリちゃんにカバーしてもらいたい!!」「ミニスカにハイソックス見てみたい。ティアラは期待して待ってます」「ぜひ実現して」など、期待するコメントが続々と見られました。

■平野紫耀、永瀬廉への誕生日メールは23時55分にギリ滑り込み!「間に合ってよかった」「策士?!」とファン興奮

次に、1月23日に22歳の誕生日を迎えた永瀬さんが、メンバーからお祝いされた様子を報告しました。

今年の誕生日は外出を控えて自宅で過ごしたそうですが、メールが一番早かったのは岸優太さんで、日付が変わった深夜0時ぴったりに届いたそうです。

髙橋海人さんは早朝の5時、続いて神宮寺勇太さん、そして平野紫耀さんからは誕生日が終わる直前の23時55分にギリギリ滑り込みで届いたそうです。

ネット上では、ファンから「0時0分にハピバメール送る岸くんさすが」という声が。

また、昨年は平野さんからのメールだけ届かずに、数日待った末に本人に催促してしまうという事件があったため「今年は間に合ったんだよかった(泣)」とホッとするファンもいる一方で「(ギリギリにメールを送る平野さんは)やっぱりめちゃくちゃ策士じゃない??」という声もあがり、"しょうれん"(永瀬さんと平野さんのコンビの愛称)エピソードに沸いたファンも多かったようです。

■ファン「誕生日エピソード嬉しいねぇ」と歓喜!気になるプレゼントの中身は?

また、メンバーからのプレゼントについても報告があり、岸さんからは「熊の人形のようなブロックでブランドみたいなもの」、神宮寺さんからはお酒を貰ったそうです。

髙橋さんからは、永瀬さんがリクエストした加湿器を貰う予定で、平野さんからは「まだ届いてないから楽しみにしといて」と言われているそうです。

また、1月29日に24歳の誕生日を迎えた平野さんへ、永瀬さんはその日の夜中のうちにお祝いメールを送り、プレゼントはまだ考え中だそうです。

ファンからは、ネット上で「あらためておめでとう廉くん!!」「誕生日エピソード嬉しいねぇ」などのコメントが上がり、グループ内のエピソードが詳しく聞ける楽しい放送となったようです。

次回は、第44回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞し、事務所の先輩達からお祝いメールを貰った話題が披露されるそうで、どんな秘話が飛び出すのか楽しみにしたいですね。

【番組情報】
King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN
https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20210211230000

(文:アイドル担当ライター このはな)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.