山田孝之、舞台後の男前すぎる自撮り写真を公開!まるでお風呂上りで「色気がすごい」と話題

投稿日:2021/02/12 16:48 更新日:

2月12日、俳優の山田孝之さんが自身のInstagramを更新。自身が主演を務めるコメディミュージカル「モンティ・パイソンのSPAMALOT」終演後の一コマを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■舞台上とのギャップにも注目!

投稿された写真には、黒いトップスを着用した山田さんの姿が。山田さんは、前髪をオールバックのようにかき上げたワイルドなヘアスタイルを披露しています。

山田さんは「終演後に王冠を取ると風呂上がりくらい」と投稿。出演しているミュージカルの終演後の写真であることを明かしました。

この投稿にファンからは「男前!」「イケメンすぎる」「美しさと色気がすごい!」と、絶賛のコメントが。さらに「舞台最高に良かったです」「アーサー王素敵でした」と、ミュージカルへの感想も寄せられています。

山田さんの男気溢れる姿を見て多くのファンがキュンときたようですね。なかなか見ることのできない終演後の姿は、ファンにとって貴重な1枚になったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.