キンプリ鬼ごっこで『野生の平野紫耀』爆誕!?永瀬廉のカレンダー撮影秘話にファン「目に浮かぶ」

投稿日:2021/02/19 16:58 更新日:

King & Princeの永瀬廉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送・23時30分~23時45分)。2月18日の放送では、日本アカデミー賞・新人俳優賞の受賞報告や、メンバーとの撮影エピソードを披露してファンを沸かせました。

■永瀬廉、第44回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞!

まずは、永瀬さんが主演した映画「弱虫ペダル」(2020年8月公開)で、第44回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞したことを報告しました。

なんと、このおめでたいニュースは、事務所の先輩・二宮和也さんからのメールで最初に知ったそうです。「おめでとう」というメールにドッキリかと驚いてうろたえつつも、知っている振りをしてお礼を返したそうですが、メールを打つ手が震えたと明かしました。

ネット上では「まさかのニノからのメール」と驚きの声が相次ぎましたが、第39回日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞を受賞している二宮さんから祝福されたことに「価値や凄さを肌で分かってるから祝福してくれたんだね」と温かいコメントが投稿されていました。

多くの先輩や同期からも祝ってもらい嬉しかったと語りましたが、はしゃぐことはなく丁寧に感謝の言葉を述べる永瀬さん。しかし最後には、喜びを噛み締めるように「くぅーっ!!」と声に出し、ファンからは「基本抑え気味に喜びと感謝を伝える廉くんのくぅ〜っ!!!が良かった!」「いろんなものが詰まってる気がしてなんか涙出た」、など感無量といったメッセージがネットにあがりました。

■玉森裕太のキスシーンにキュンキュン「玉さん、さらに人気出ちゃうよ~」

リスナーからのメールを紹介するコーナーでは、大好きな先輩・Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが出演中の火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の話題になりました。

初回を見逃してしまった永瀬さんは、2回目以降は「目をかっぴらいて、瞬きひとつせず、目から血を流しながら見てます!凝視してます!」と食い気味に語りました。ナチュラルに演じる玉森さんがたまらないのだそうで、普段の玉森さんをよく知っているからこそ「お芝居してるの?っていうくらい(普段の)玉さん」と明かしました。

話題になった上白石萌音さんとのキスシーン(第4話)についても、キュンキュン、ドキドキしたと声を弾ませましたが、一転して「玉さん、さらに人気出ちゃうよ~」「かまってくれんくなるのいややなぁ」と心配する永瀬さん。

ネット上では「もう共感でしかない!」「廉くんから出る言葉全部ヲタク目線で笑えたwww」など、微笑ましいコメントが並びました。

■キンプリ鬼ごっこで『野生の平野紫耀』爆誕!?永瀬廉のカレンダー撮影秘話にファン「目に浮かぶ」

また、3月5日に発売される「King & Prince 2021.4-2022.3 オフィシャルカレンダー」(講談社)の撮影エピソードも披露しました。

撮影の合間にはメンバーで鬼ごっこをして楽しんだそうで、かなり本気モードになったと告白。その中でも、平野紫耀さんはやはり足が速かったそうで、砂浜では砂に吸収されて走りづらくなりますが、平野さんは意に介さずに走っており「野生に戻ってた」「野生の紫耀を見てた、俺は」と語りました。

ファンからは「野生の紫耀・・・パワーワードすぎる」「目に浮かぶ」「多分誰も勝てないと思う笑笑」と反響が大きく、「その鬼ごっこ、動画で見たい」「カレンダー楽しみだな~」などのコメントが続々とネットに書き込まれていました。

次回もどんなエピソードが飛び出すのか楽しみにしたいですね。

【番組情報】
King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN
https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20210218230000

(文:アイドル担当ライター このはな)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.