トリンドル玲奈「き、緊張…」ベッドでゴロンとリラックスした写真を公開!「可愛すぎる」と話題

投稿日:2021/02/19 17:16 更新日:

2月19日、タレントのトリンドル玲奈さんが自身のInstagramを更新。YouTubeで動画を公開することを予告し、話題になっています。

(画像:時事)

■トリンドル玲奈のナイトルーティンに興味津々!?

投稿された写真には、すっぴんと思われるトリンドルさんの姿が。布団にくるまり、リラックスした微笑みを見せています。

トリンドルさんは「本日よる8時にYoutubeチャンネル『トリンドルるんるん』にてナイトルーティン」「公開します」と、動画の投稿を予告。「すっぴん、ムービーで出すの初めてで、き、緊張…笑」「うちのあんまり映えないお風呂で撮りましたが、ゆる〜く観ていただけたら嬉しいです」と、動画への思いと見どころを明かしました。

この投稿にファンからは「すっぴん!?可愛い」「もうすでに可愛すぎる」「楽しみにしてます」「ナイトルーティン、真似します」と、期待の声が寄せられています。

投稿された写真から、ファンの期待はすでに高まっているようですね。いつも可愛く美しいトリンドルさんのルーティンにファンは興味津々なのではないでしょうか。

【トリンドるんるん】
https://youtube.com/channel/UCfT2cYjLLzgJXxjNkRBQ6oA
(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.