キンプリ岸優太、神宮寺勇太にアレを暴露されて赤面「もうこれ以上はやめてくれ!」

投稿日:2021/08/06 11:23 更新日:

8月5日に放送された『VS魂』(フジテレビ系)。今回は、レギュラーメンバーと同じジャニーズ事務所からHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとKing & Princeの神宮寺勇太さんがゲストで登場。かき氷対決やそれぞれの素顔が明かされる場面があり話題になりました。

King & Prince

■斬新なかき氷で対決!

今回のゲストは、伊野尾さんと神宮寺さん。レギュラーチームの風間俊介さん、King & Prince岸優太さん、美 少年の浮所飛貴さんの3人と「マッチングかき氷」対決を繰り広げました。

定番のシロップをかけて食べるかき氷ではなく、あらゆる食材を凍らせて行う今回の対決。斬新な食材の組み合わせを試みる両チームは、最終的に「エビチリ・バジル・チーズケーキ・オリーブオイル」と「梅干し・わさび・かりんとう・ポン酢」という組み合わせで対決。

勝者は「エビチリ・バジル・チーズケーキ・オリーブオイル」を選んだ伊野尾慧・神宮寺勇太さんチームの勝利となりました。

ネット上では「新しい!(笑)」「どんな味がするのか食べてみたい」「すごいセンスを感じるな…」などの声があがっていました。

また、今回はかき氷対決ということで、浴衣姿で登場したメンバーたち。これに、ファンも「Wゆうた対決最高だった」「いのじぐの顔がよすぎる」「浴衣姿が最高すぎる…」などと反応していました。

■岸優太が明かす神宮寺勇太の素顔「バカのラスボスって言われてる」

そして、放送前からファンが注目していたのは岸さんと神宮寺さんの「キンプリ対決」。今回神宮寺さんがKing & Princeとして初のゲストとなりました。

そこで「神宮寺くんどんな人?」と尋ねられた岸さんは「最近どんどんバレてきてるんですよ。もう本当、バカのラスボスって言われてるくらい、頭ひとつ抜けてるくらいのレベルに今達してきてるんで」と説明します。

ネット上では、ファンから「ついにバカのラスボス扱い!(笑)」「岸くん、分かってるw」「岸くんに言われちゃったか~!(笑)」「バカのラスボスでもあんなに顔面いいと許せるな…」などの反応があがっていました。

■岸優太、神宮寺勇太にアレを暴露されて赤面「もうこれ以上はやめてくれ!」

さらに、岸さんは「僕、神宮寺にも実はご飯を振舞ったことがありまして『美味しい。美味しい岸くんすごいんだね』って言ってたのに、今(神宮寺さんの)記憶の中で抹消されちゃってるので…」と明かす場面がありました。

これに、神宮寺さんは「いえ、覚えてます覚えてます。あの、焼きおにぎり作ってくれました」と話します。

それを聞いて「え!?岸くん毎回焼きおにぎりなの?」と驚きの声をあげるレギュラーメンバーたち。

実は7月22日に放送された『冷凍庫ありもの料理対決』でも焼きおにぎりを作っていた岸さん。神宮寺さんも「俺だけじゃなかったんですか!?」と反応します。

「花形なんですよ、僕の」という岸さんに対して「ちゃんとこだわって塗るやつあるじゃないですか…」と明かす神宮寺さん。おにぎりにハケで塗るところまで一緒だったことが発覚します。

そして「もうこれ以上はやめてくれ!」と赤面する岸さんでした。

ファンからは、ネット上で「焼きにおにぎりエピきた!」「岸くんがさ、焼きおにぎり神くんに振舞ってるの想像するだけで…」「岸くんの花形なおにぎり食べてみたい!」などの声が多くあがっていました。

今回は伊野尾さんと神宮寺さんがゲスト出演し、ファンも大盛り上がりしたようです。

Twitterには「VS魂」だけではなく「伊野尾慧」「神宮寺勇太」「伊野尾くん」など多くの関連ワードがトレンド入りしていました。

夏を感じられる企画にファンも大喜びだったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.