キンプリ永瀬廉も苦笑!平野紫耀&岸優太「宴もたけなわ」を言い間違える〝おバカの連鎖〟エピソードとは

更新日:

King&Princeの永瀬廉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送ほか)。11月12日の放送では、永瀬さんが平野紫耀さんと岸優太さんの"言い間違い"エピソードを披露。また待望の新曲も初解禁され、トレンド1位を獲得するなど大きな反響を呼びました。

■朝ドラ撮影で宮城へ!永瀬廉「ギガ数が足りない!」

近況として、来春から放送予定のNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」の撮影のため、東京と宮城を行き来していると語った永瀬さん。

約4時間の移動中にスマートフォンで動画を見たりゲームをしたりするため「(通信量の)ギガ数が足りない!」と力説します。

これにネットではファンから「ギガ足りなくて困ってる廉くん可愛い」「私いつも余ってるからあげたい」といったコメントが上がりました。

■永瀬廉も苦笑!平野紫耀&岸優太「宴もたけなわ」を言い間違える〝おバカの連鎖〟エピソードとは

さらに、雑誌の取材で岸さんと対談した時のエピソードも披露しました。

記者から「最近笑ったことは?」と質問された岸さんは、平野さんが『宴もたけなわですが』という言葉を『宴も沖縄ですが』と言い間違ったと話したそうです。

しかし、それを聞いていた永瀬さんは、岸さんが記者に説明する時に「宴も高輪って言葉あるじゃないですか」と言い間違えていたため、記者も困惑していたと明かしました。

平野さんと岸さんの様子を「おバカの連鎖」と表現しつつも、愉快なメンバーと楽しく過ごしていると語った永瀬さん。

ファンからは「きしひらピースフルワールド」「期待を裏切らないわ」といったコメントや、永瀬さんに対しても「サラッとコメントしてるれんれん、このピースフルボケボケコンビへの"慣れ"を感じてほっこりする」など、ファンがメンバーに対して愛おしさを感じているようなコメントが並びました。

■新曲「I promise」初解禁!ファン「すごくキュンキュンした」

そして、この日は、ファンお待ちかねの新曲が初解禁されました。

12月16日にリリースされる6枚目のシングル「I promise」(UNIVERSAL MUSIC)。

キンプリにとっては初めての冬のラブソングで、セブン‐イレブン2020年クリスマスCMソングに決定しています。

初めて曲を聴いたファンからは「クリスマスクリスマスツリーにぴったりな素敵な曲」「予想以上すぎてしばらく放心状態でした。冬のKing & Princeは天才ですね」など感激の声が続々と。

これから年末に向けて歌番組への出演も多く期待されることから、ネット上では「すごくキュンキュンした〜キンプリちゃん達が歌ってるところ早く観たいな」「どんな振り付けでどんなお衣装でどんな髪型で・・・と色々妄想してしまう。早く歌ってる姿が見たーい」という声も。ファンの期待は高まる一方のようです。

さらに来週は、カップリング曲の「Winter Love Story」が初オンエアされるそうです。昨年のセブン‐イレブンのCMで流れたものの音源化されていなかったため、ファンからは「1年越しのlove song」「ずっと聴きたかったやつだから嬉しい」と喜びの声があがっています。

来週も聞き逃せない放送となりそうですね。

【番組情報】
King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20201112233000

(文:アイドル担当ライター このはな)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.