「中居くんは出ない?」香取慎吾に石橋貴明がまさかの質問!山形ロックフェスへの出演に香取「来年の彼のスケジュールは…」

投稿日:2020/11/13 14:05 更新日:

11月12日、石橋貴明さんのYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」では、石橋さんが出演した「7.2 新しい別の窓」(ABEMA)の舞台裏の様子を公開。その中で、石橋さんが稲垣吾郎さんや草なぎ剛さん、香取慎吾さんに中居正広さんについて尋ねるシーンがあり、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■石橋貴明のYouTubeをチェックしている香取慎吾と草なぎ剛!稲垣吾郎は…?

11月1日放送の「7.2 新しい別の窓」に、石橋さんとマッコイ斉藤さんのロックユニット・Ku-Wa de MOMPEが出演。今回の動画はその舞台裏の様子を公開しました。

稲垣さんや草なぎさん、香取さんが控える場所を訪れた石橋さんとマッコイ斉藤さん。

石橋さんの訪問に、とんねるずが好きだという香取さんは「僕見させてもらってるんで」と「貴ちゃんねるず」を視聴しているとアピールし、草なぎさんも石橋さんが出演しているテレビやYouTubeを視聴していることを明かします。

そんな2人に続いて、稲垣さんは「僕はテレビそんなに見ないので…」とコメント。

これには、香取さんが「吾郎ちゃんはテレビもあんまり見ないですし、YouTubeはもっと見ない」と、石橋さんの活躍状況を知らない理由を説明します。

すると、稲垣さんが「近所を散歩している事が…散歩好きなんで」と呟き、笑いを誘いました。

■石橋貴明「あれ?中居くんは?」直球な質問に香取慎吾「なんか『居るかな?』とは思うけど…」

3人と挨拶した後、石橋さんが「あれ?中居くんは?」と突然とぼけたように尋ねます。

突然の質問に、香取さんは「今日は居ないですね」と返答し、続いて草なぎさんも「TMC(スタジオ)には居ないと思います」と対応しました。

そんな石橋さんに、マッコイ斉藤さんは「何を聞いてるんですか!?ギリギリですよ!」と中居さんの話を止めるよう忠告します。

しかし、香取さんは気にする様子もなく「TMCはいつも来ると、なんか『居るかな?』とは思うけど、今のところ一度も(会ったことがない)」と中居さんの話題に乗っかり、笑いを誘いました。

■「中居くんは出ない?」香取慎吾に石橋貴明がまさかの質問!山形ロックフェスへの出演に香取「来年の彼のスケジュールは…」

次に、石橋さんらが山形県で開催を計画している「山形ロックフェス」への出演オファーをするため、石橋さんが「来年暇ですか?」と質問しました。

すると、香取さんは連続ドラマ、草なぎさんは大河ドラマの出演が決まっていると伝えます。

石橋さんが「吾郎ちゃんは?」と尋ねると、稲垣さんが「散歩してるぐらいなので…」と回答し、再び大笑いとなりました。

来年夏以降の3人のスケジュールが空いていることがわかると、石橋さんが「中居くんは出ない?」とまたもや中居さんについて尋ねます。

これには、香取さんが「来年の彼のスケジュールはちょっとよくわかんない」と笑いながらコメント。

さらに「今までと違って空いてます!」とスケジュールに余裕があること明かし、山形ロックフェスの出演オファーを受け入れていました。

ネット上では「山形フェスのMC…中居正広にお願いしちゃいな!!タカさんっ!!」「しれっと『中居くんは?』と聞けるのは貴さんだけwww」「中居くんネタをここまで本人達に言える貴さんが強すぎて笑」などの声が上がっています。

今回、稲垣さんらに山形ロックフェスの出演オファーを行なった石橋さん。3人に中居さんのことを直球質問するところは、ファンにとっても興味深い内容だったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.