「もう正直たまんないっすよね」大人の色気…鈴木京香の“魅惑のポーズ”に木村拓哉もメロメロ!

更新日:

木村拓哉さんが毎週日曜日にパーソナリティを務めるラジオ番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(TOKYO FMほか)。10月11日の放送では、鈴木京香さんがゲストで登場。その中で、木村さんが鈴木さんの魅力について告白し、話題になりました。

■「もう正直たまんないっすよね」大人の色気…鈴木京香の“魅惑のポーズ”に木村拓哉もメロメロ!

番組のマンスリーゲストとして、今回も鈴木さんがゲストで登場しました。

ドラマ「ギフト」(1997年放送・フジテレビ系)で初共演した木村さんと鈴木さん。

そのことを振り返った鈴木さんが「木村さんは覚えてらっしゃらないかと思うけど、そのちょっと前に木村さんが石原裕次郎賞をお取りになった時に、実は同じテーブルにいたんです」と、「ギフト」よりも前に出会っていることを伝えます。

そのことが初耳だという木村さんが「なんで今まで温めるんっすか!そういうこと、撮影現場とか散々話してたじゃないですか」とツッコみ、笑いを誘いました。

木村さんにツッコまれても「そうでしたっけ」とほんわかした鈴木さんの様子に、木村さんが「そうやっていつもの…今日もね、いつもの京ちゃんポーズを決めてくれています」と、鈴木さんが足を組んで片側の頬に頬杖をついて話す様子を説明します。

ラジオブースでもそのポーズをしている鈴木さんに、木村さんが「これがね~もう正直たまんないっすよね」とメロメロになっていることを打ち明けました。

■木村拓哉「一言も口もきかないみたいな」鈴木京香と会話なしの現場が…!?

過去に鈴木さんと共演したドラマ「華麗なる一族」(TBS系)について、木村さんが「劇中の中ではほんと憎たらしい父親の愛人役でいたので、現場では一言も口もきかないみたいな」と、撮影中はあえて鈴木さんと話をしないようにしていたと告白。

「華麗なる一族」では鈴木さんと挨拶程度の会話しか交わしていなかったことに、木村さんが「不愛想な状況をずっと保ってましたけど『グランメゾン東京』(TBS系)でもう一回ご一緒することができて、ほんと良かったっすね」とコメント。

すると、鈴木さんも「ねーほんと良かったです!」と返し、憎しみ合う役ではない「グランメゾン東京」の共演を喜び合っていました。

■木村拓哉「やべ!なんか身体じゅうからゾワゾワ」ドラマの撮影場所がまさかの…

話題は木村さんが出演する「教場2」(フジテレビ系)の撮影状況に。「教場2」の撮影は鈴木さんの地元である仙台市で行われているのだそう。

木村さんが「東北学院大学さん」と撮影現場の詳細を言うと、鈴木さんが「えー!私の!」と興奮し「私、東北学院大学経済学部商学科卒なんで」と、出身大学であることを明かします。

まさかの偶然に、木村さんが「まじっすか!」と驚くも、鈴木さんは「どちらのキャンパスに行ってるんだろう?いっぱいあるんですよ。マンモス学校なんで」「仙台駅からちょっと北に進んで山の方?」と、更なる詳細が知りたいようです。

そこで木村さんが「山の方です」と返答したことで、鈴木さんが大学1~2年生の間に通っていた泉キャンパスであることが判明します。

これには、木村さんが「やべ!なんか身体じゅうからゾワゾワしてるんっすけど、何っすかこれ」と、再び驚いていました。

ネット上では「ひゃー京香ちゃんの母校なんだ!教場の撮影場所」「木村さんと話してるの聞くと、京香さんの素の魅力がすごく伝わって来る。こりゃ惚れるわ!」「頬杖京香 たまんないの想像できるなー」などの声が上がっています。

今回、鈴木さんの魅力を告白した木村さん。「京ちゃん」と親しみを込めて呼んでいる様子は「グランメゾン東京」を見ていたファンは特に微笑ましく思えたのではないでしょうか。

【番組情報】
木村拓哉 Flow supported by GYAO!
http://radiko.jp/#!/ts/FMT/20201011113000
(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.