「え、R-指定は?」木村拓哉、Creepy Nutsへさりげないサプライズ!?ファンも大興奮「誰でも惚れちゃう」

更新日:

木村拓哉さんが毎週日曜日にパーソナリティを務めるラジオ番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(TOKYO FMほか)。11月8日の放送では、HIP-HOP音楽ユニット・Creepy NutsのR-指定さんとDJ松永さんが登場。R-指定さんに対する木村さんの自然な"呼び捨て"が話題となりました。

■Creepy Nuts、自身のラジオ番組で興奮を語っていた!"呼び捨て"はいつくるのか?

今月のマンスリーゲストは、木村さんの事が大好きなCreepy Nutsの2人。2人は、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送ほか)で、この「木村拓哉Flow」を収録した感想を興奮気味に語っていました。

それは「木村さんが、2人を呼び捨てにしてくれた」との内容。始めは敬称を付けて2人を呼んでいた木村さんですが、途中からさりげなく呼び捨てにしてくれたそうで、2人は「すごい、キュンとするんですよ」「『好き…』って」などの感想を思い思いに語っていました。

そんな2人のトークを聞いたリスナーは、木村さんがいつ呼び捨てにしてくれるのかも楽しみにしながら「木村拓哉 Flow」の放送を待ちわびていました。

■「え、R-指定は?」木村拓哉、Creepy Nutsへさりげないサプライズ!?ファンも大興奮「誰でも惚れちゃう」

先週は、まだお互いに距離感がある雰囲気でのトークでしたが、今週、ついに動きが。

トーク中、木村さんは「え、R-指定は?」と本当に自然な流れで、R-指定さんを呼び捨てで会話を振ってくれたのです。

その後、R-指定さんの学生時代の話を丁寧に聞いてくれた木村さん。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「呼び捨てきたーーー自然っす ドキッとしました」「きゃ、きゃー呼び捨て」「さらっとキムタクがRさんのこと呼び捨てにしたよ?!?!これぞ『木村』だ!!!!cnann0 で言ってた誰でも惚れちゃうやつだ!!!!」「今週も2人のお話をしっかり受け止めて聞いてくださりありがとうございます。さりげない呼び捨てが粋でした~」などの声が上がりました。

木村さんからの粋なサプライズがあった今回の放送。R-指定さんの、木村さんに対する敬愛具合を知っている「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0」のリスナーには、たまらない瞬間だったのではないでしょうか。

【番組情報】
木村拓哉 Flow supported by GYAO!
http://radiko.jp/#!/ts/FMT/20201108113000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.