勝地涼、親友のNEWS・加藤シゲアキ登場に大絶叫!加藤の本音に「そんなこと言うの?」

更新日:

9月4日放送の「A-Studio+」(TBS系)では、俳優の勝地涼さんがゲスト出演。勝地さんはNEWS・加藤シゲアキさんとの関係を語り話題を集めました。

■勝地、親友の加藤登場に大絶叫!加藤の本音に「そんなこと言うの?」

今回、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが、勝地さんの親友の加藤さんを取材。

藤ヶ谷さんが加藤さんを取材していると予想していた勝地さんは、「マジだー! シゲー!」と絶叫し、喜びを爆発させます。

一緒に正月旅行に行くほど仲が良いという加藤さんについて、勝地さんは「シゲの本は全部読んでますし」とコメント。

続けて、勝地さんは「シゲと喋ってると、何かこう自分にないものやっぱいっぱい持ってるし。僕は結構感情的になりやすいというか。いやこういうことがあって悔しいんだよねっていうタイプだけど、結構、冷静にちゃんと対処してくれるっていうか。だから何か、シゲの仕事の仕方だったり考え方とかを見て、何かちょっとこう自分もそうありたいなって思わせてくれるようなタイプ」と、自分とは性格が正反対だからこそ、加藤さんに惹かれることを明かします。

また、藤ヶ谷さんが「すごく、本当に信頼できる親友だっていうふうに言ってました」と加藤さんの言葉を伝言。

すると、勝地さんは「シゲー! そんなこと言うの? あいつ」と、普段は聞けない加藤さんの本音を知り、驚きつつも嬉しそうな表情を浮かべました。

■勝地がジャニーズタレントを尊敬する理由とは?

他にも、ゲームの話題で盛り上がる勝地さんは、加藤さんについて「そのインプット、アウトプットの仕方が全然違うから、シゲと」とコメント。

すると、笑福亭鶴瓶さんは「だから同じ、あの加藤シゲも、あのジャニーズやけど…。やっぱり何やろね、そこで育った人間ってちょっと違うよね雰囲気」と、加藤さんや藤ヶ谷さんも含めてジャニーズ事務所のタレントの特殊な雰囲気について言及します。

この言葉を聞いた勝地さんは、「そう松本さんもそうです。松本潤君もそうですけど、ジャニーズの人達はその自分、自己プロデュース力がちゃんとあるっていうふうに思うので。すごい人数がいる中から選ばれてきてるから、そのやっぱふるいにかけられてる感じとか、ここでは自分を出さなきゃいけないっていうのに敏感だと思うので。考えてきたたぶん密が違うんですよね、僕らとは」と、厳しい競争を勝ち抜いてきたジャニーズのタレントを尊敬していることを明かします。

藤ヶ谷さんも、加藤さんから「シゲもそのジャニーズをすごく尊重してくれてるっていうのは言ってました」という話を聞いていたとのことでした。

今回の放送にはネット上で、「勝地涼さん、真面目で熱い彼がシゲと仲が良いって、どう考えても嬉しいなぁ。共演できたら、いいなぁ」「シゲの本を読んでいるってだけでも、
好感度が上がってしまう!そして大親友ー!」「あーー推しの名前が出てくるだけで幸せ勝地涼君ありがとう写真のシゲめっちゃめっちゃかっこいいな」などのコメントがあがっています。

勝地さんと加藤さんの仲の良さが伝わってきましたね。特に、勝地さんが「シゲー!」と加藤さんの名前を絶叫するところが面白かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.