若林も呆れたKAT-TUN中丸雄一の大ウソ…エイプリルフールの冗談のつもりがマネージャーと実家が大慌て!?

投稿日:2021/03/23 13:11 更新日:

毎週月曜日23時15分から放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)。3月22日の放送では、ゲストとして登場したKAT-TUN中丸雄一さんが激レアな体験を明かし、その時とった行動が「すごい」と話題になりました。

(画像:時事)

■若林も呆れた中丸雄一の大ウソ…エイプリルフールの冗談のつもりがマネージャーと実家が大慌て!?

番組では「エイプリルフールで嘘をついて大炎上し1000万円を使う羽目になった」という激レアさんが登場。

そこで、エイプリルフールの話題になると、中丸さんは「メンバーか何かに『骨折したから緊急手術することになった』みたいな嘘をついたら、それが回りに回って、マネージャーが実家に連絡で確認して、で実家から連絡来ることになったことがあります」と、リアルな嘘をついて周囲を慌てさせた経験があることを明かします。

若林さんが「信じるよ、そりゃぁ。心配するし」と、そのときの周囲の気持ちを察すると、中丸さんは「ビックリしました」とコメント。

若林さんは「『ビックリしました』じゃないよ、もう」と慌てさせた張本人とは思えないリアクションに呆れた表情をみせました。

一方で、若林さんは自身のついた嘘について「小学校の時に『親父がドリフターズに入る』って言ったぐらいかなぁ」と回顧。可愛らしい嘘にスタジオからは笑い声があがりますが、若林さんは「そんなもんでしょ?エイプリルフールって」と言うと「誰も笑ってなかったけどね」と吐露。今だからこそ、ほのぼのと聞けるものの当時はウケなかったことを明かしました。

■中丸雄一がジョン・F・ケネディさんの長女に遭遇「本人だよなぁと思って話かけた」

自身の「激レア体験」を訊かれた中丸さんは「アメリカの大統領、ケネディさんの娘さんにパタッと会ったことがありますね、銀座で」と、ジョン・F・ケネディさんの長女で元駐日米大使のキャロライン・ケネディさんに偶然遭遇したことを明かします。

そんな「激レアな体験」に驚きの声があがる中、さらに「誰も気づいてないんですけど、絶対本人だよなぁって思って話しかけたんですよ」とサラリと告白。続けて「そしたらSPの人が3、4人サササ~と来まして、『あぁ本人だぁ』って思って」と振り返ります。

そして「休みの日、日曜日だったんで、ちょっと銀座買い物してる、みたいな…『良い日曜を…』ってバイバイしましたね」と淡々と語り、最後は「いい思い出でしたね」とあっさりまとめました。

そんな中丸さんに戸惑った若林さんからは「『いい思い出でしたね』じゃないよ。自分で完結しないでよ」と、ツッコミが入っていました

■ジョン・F・ケネディさんの長女に話しかけた中丸雄一に「強心臓すぎる」の声

この話についてネット上では「中丸くん、話かけたんだ!すごいな、さらっと度胸ある」「話かけようと思う勇気がすごい てゆーか、よく気づいたな…」「対しにばったり会ってすぐわかるのもすごいけど話かけた中丸くん強心臓すぎる」といった反応が。

キャロライン・ケネディさんとの遭遇以上に、中丸さんの行動に驚いた方が多かったようです。

どちらのエピソードもフラットに話していた中丸さん。周囲のリアクションとの落差に笑ってしまった方が多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
激レアさんを連れてきた。
https://tver.jp/corner/f0070072
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.