亀梨和也の"投げキッス"からの『愛してるよ』に「破壊力がやばすぎ」の声! #しゃべくり007

更新日:

5月4日の「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」(日本テレビ系)の「しゃべくり007」パートでは「第七世代女芸人軍団」と題した企画を放送。ぼる塾・田辺智加さんへのKAT-TUN・亀梨和也さんのサプライズメッセージが話題を集めました。

■KAT-TUN・亀梨和也がサプライズメッセージ

「第七世代女芸人軍団」と題した今回の放送では、丸山礼さん、世間知らズ・西田さおりさん、みほとけさん、ぼる塾が登場。

番組で、恋愛の話になると、ぼる塾・田辺智加さんは「私は芸人は無理よ。だって、ずっと好きな人がいんだもん」とコメント。「誰が好きなの?」と聞かれた田辺さんは「私は20年ず~っとKAT-TUNの亀梨くん(が好き)」と亀梨和也さんのファンであることを明かしました。

番組後半では、20年間思い続けているという話を聞いた亀梨さんから、田辺さんにサプライズメッセージが。

スタッフから、田辺さんの存在を知っているかと聞かれた亀梨さんは「知ってます」と即答。亀梨さんは、田辺さんがテレビで自分の話をしている様子をたまたま見て存在を知ったと明かすと、田辺さんは喜びのあまり号泣。

■ぼる塾・田辺智加がKAT-TUN・亀梨和也への思いを語る

ここで、亀梨さんが「長く好きでいてくれる熱量は感じつつも『ネタなのか?どっちなんだろう?』」と田辺さんに質問。

そこで、田辺さんが亀梨さんへの思いを語った動画を亀梨さん本人に見てもらうことに。動画で田辺さんは、野球イベントの「J2000」で入所したばかりの亀梨さんの勇姿を見たことが亀梨さんを好きなったきっかけだと明かしました。

田辺さんは、特に「亀梨君のお辞儀する姿は凄い美しくて」と亀梨さんの礼儀正しい姿に惹かれたとのこと。

亀梨さんのファンになりKAT-TUNのコンサートにも何度も行ったという田辺さん。その中で、印象的だと語るのが2007年のコンサート。この時、田辺さんは、亀梨さんをより近くで見たいと広島まで遠征したそうで亀梨さんと「目が合った」ことをカミングアウト。

田辺さんはコンサートでの亀梨さんがサングラスを外す瞬間のパフォーマンスを「多分、あれでキュン死にする人いっぱいる!」と絶賛。

そんな田辺さんが1番心を奪われた瞬間は、亀梨さんと山下智久さんのユニット、亀と山P「Amor」MVのオフショットで外国人エキストラと英語で会話する亀梨さんの姿。

英語を流暢に話す亀梨さんを見て英語の勉強を始めた田辺さんは「日本人に恋しても英語は勉強できるんだなって思いました。亀梨くんのおかげで生きてるのが楽しいというか、亀梨くんが存在してくれてるから私頑張れるって思います」とコメント。

そして、最後、田辺さんは頑張っている英語で「I'm madly in love with you(あなたのことが好きすぎてどうにかなっちゃいそう)」と亀梨さん本人に言いたかった言葉を伝えました。

■亀梨和也の"投げキッス"からの『愛してるよ』に「破壊力がやばすぎ」の声!

田辺さんが本気で自分を応援してくれていると知った亀梨さんは「嬉しいです」とお礼を伝えた上で「ゼロ距離で亀梨を感じてください」と後ろからハグをすることを約束。そして、最後、亀梨さんは投げキッスで「愛してるよ」と田辺さんに伝えメッセージを締めくくりました。

今回の放送について、ネット上では「しゃべくり007の亀が最高。『愛してるよ』からの投げキッスは破壊力がやばすぎて」「亀の田辺さんへの投げキッスと『愛してるよ』からの照れ笑いは、ファンじゃなくてもきゅんとした…」「田辺さんが亀ちゃんからの投げキス愛してるよウィンクのフルコースだけじゃなく、最後の照れてるところにもしっかり沸いてたのみてさすがだと思った」などのコメントが上がっています。

田辺さんの誠実な思いが伝わったこともあって、亀梨さんも最後は照れ笑いしつつも、投げキッス。さらに「愛してるよ」からのウインクで応えるところが良かったですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.