浅田真央のキュートな笑顔にファンもメロメロ!料理中のオフショットが「和む」と話題

投稿日:2020/05/05 11:44 更新日:

5月5日、プロフィギュアスケーターの浅田真央さんが自身のInstagramを更新。料理雑誌「オレンジページ」撮影時のオフショットを公開し、話題になっています。

■浅田真央のキュートな笑顔にファンもメロメロ!

投稿された写真は、雑誌「オレンジページ」で、"おうちごはん1年生"として家庭料理をプロの料理家に教えてもらうという企画の中で、白玉ぜんざい作りにチャレンジした際のオフショット。浅田さんは春らしいイエローのカットソーにボーダーのエプロンをし、髪をターバンでまとめています。実際に自分で作った白玉ぜんざいを食べる写真もあり、美味しそうに頬張るキュートな笑顔も投稿されました。

浅田真央さんの笑顔が印象に残ったファンが多いようで「真央さん可愛いっす!」「スカーフのターバンお似合い!いつも癒しと幸せをありがとうございます」「真央ちゃん和むなぁ」「真央ちゃんの笑顔は本当に優しい気持ちになる」といったコメントが続々と上がりました。

いつも素敵な笑顔で、ファンに元気を与えてくれる浅田真央さん。今回も浅田さんの笑顔に、メロメロになったファンが多いようです。これからも浅田さんの笑顔をたくさん見たいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.