高城れに「紫の宿命でしょうか」2歳半当時の姿を公開!全身紫で統一したコーデにファン驚愕「この頃から…」

投稿日:2021/07/05 20:01 更新日:

7月5日、ももいろクローバーZの高城れにさんが自身のInstagramを更新。2歳半当時の写真を公開し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■あどけない表情が天使すぎる!

投稿された写真には、階段に座り、あどけない表情を見せる幼少期の高城さんの姿が。高木さんは、紫の水玉柄のトップスに紫のパンツと靴を合わせた全身紫ずくめのコーディネートをしています。

高城さんは「根っからの紫ちゃんでした。笑」「紫の宿命でしょうか」と、自身のイメージカラーでもある紫についてコメント。「#2歳半くらいかなぁ」と、撮影した時期について明かしました。

この投稿にファンからは「昔からずっと天使」「運命ですね」「れにちゃん=紫って、この頃からだったんだね!」「世界一紫が似合ってる」と驚きの声があがっています。

紫と高城さんの深い縁に運命すら感じますね。全身紫を身に纏った高城さんの幼い頃の姿を見てほっこりしたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.