関ジャニ∞村上信五と安田章大が「1番のビッグニュース」と盛り上がる!?横山裕の最新情報にファン歓喜

更新日:

毎週日曜日深夜放送のラジオ番組『村上信五の週刊!関ジャニ通信』(ABCラジオ)。7月12日の放送では、村上さんと安田章大さんしか共有していない、横山裕さんの最新の"あるネタ"についてネットで話題となりました。

■事務所から届いた大事な手紙に横山「へ〜…俺読んだかなぁ?」

新型コロナウイルス感染拡大の影響による活動自粛中の4月上旬に、ジャニーズ事務所から今後の活動に関する手紙がきたと話す村上さん。

「活動自粛を余儀なくされる中で、世の中の状況に合わせてなんとか最善の対応を取りましょう」というような、大事な内容のものだったそうです。

そして先日、あるテレビ番組の楽屋で村上さん、横山さん、安田さんの3人になるタイミングがあり、話題は事務所から届いたその手紙の話に。

村上さんと安田さんが手紙の内容について話していると、横山さんは「え?何それ?なんの話?」とまさかの反応を見せ、驚いたという村上さん。

「いやいや、あったやん手紙で!」と、村上さんと安田さんが手紙の内容を伝えるも、横山さんは「へ〜…ほんま?俺読んだかなぁ?」と、まだピンと来ていない様子だったことを話しました。

■村上信五と安田章大が「1番のビッグニュース」と盛り上がる!?

この横山さんの天然発言に「なかなかのスピリチュアル系の方というかね」といじりを入れる村上さん。

手紙については、マネージャーから前日にメールが入り、次の日には、自宅のポストに投函されていたことも明かし「読んでないはずはないと思うんです。さすがに」「あんだけ(自粛期間中)時間あったわけですから」と、横山さんの発言がいかにありえないものかを力説しました。

しかし、最後は諦めたような様子で「読んでないはずがないんですけど、まぁストンと抜けてるんでしょうね」と横山さんをフォローしつつも「今の状況にフィットされる...やっぱ素晴らしい感覚を持ってんなぁ」といじり倒しました。

次の日の村上さんと安田さんの話題は、もちろん横山さんのことだったようで「下半期の、たぶん1番のビッグニュースになるやろなぁ!」と盛り上がったそうです。

■横山裕の最新情報にファン歓喜

この横山さんの話題に、ネット上でも「横山さんはスピリチュアル系らしいw」「読んだかなぁ?って横ちょw」とツッコミを入れる人が続出。

また、これが数日前の話ということもあって「よこの最新情報ありがとう」と、村上さんに感謝の声もありました。

様々な活動や行事が制限される苦しい状況の中、関ジャニ∞もその影響を受けたグループの一つ。『関ジャニ∞47都道府県ツアー UP DATE』と題し、2019年11月から全国を回るコンサートツアーを開催していましたが、それも2月の公演を最後に中止となってしまいました。

そんな関ジャニ∞ですが、7月28日の"なにわの日"にはJohnny’s netオンラインにて関西ジャニーズと有料生配信が決定。また、8月19日には新曲『Re:LIVE』が発売されます。今後の活動にますます期待の高まる関ジャニ∞に、目が離せませんね。

【番組情報】
村上信五の週刊!関ジャニ通信
http://radiko.jp/share/?sid=ABC&t=20200713000000
(文:アイドル担当ライター 椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.