関ジャニ∞大倉忠義の誕生日、自宅に届いたメンバーからの贈り物とは?ファン『死ぬほど笑いました』と話題

更新日:

5月25日の「関ジャニ∞クロニクルF」(フジテレビ系)では、先週に引き続きメンバーそれぞれの自宅からリモート収録の後半戦を放送。メンバーのプライベートでの様子や、お洒落な私物が話題になりました。

■出前や配達の注文は偽名…!?

「出前や配達でどんな偽名を使っていますか」というテーマでトークをするメンバー達。

村上信五さんは「出前サイト二つあるやん、赤いのと黒いの使ってんねん」と話し「黒いのは洋風タッチやから外国人風の名前で、赤いのは和風やから日本人の友達の名前」と偽名を使い分けていると話すと、続いて大倉忠義さんも「トリンドル助蔵みたいな」ハーフ風の名前を使っている打ち明けます。

また、横山裕さんは元々本名と芸名がある為「(名前は)変えてない」と話し、安田章大さんも本名をそのまま使用していると話しました。

そして、パソコンのリモートシステム上での名前も公表され、横山さんは「横山裕」、安田さんは「安田次郎右衛門」、村上さんは「村上海賊」、大倉さんは「大倉エロ義」、そして丸山さんは「ベランベエ」となり、個性溢れるネーミングセンスで笑いを取りました。

この様子にネットでは「出前で偽名とかいいんだ!私もそうしよ」「トリンドル助蔵、ツボに入ってるw」「ベランベエのくせ強すぎ」と盛り上がりました。

■安田章大の私物がオシャレすぎると話題

また、今回はメンバーの下駄箱も公開され、村上さんのお気に入りの雪駄や、丸山さんのこだわりの靴を紹介。

さらに、関ジャニ∞きってのお洒落番長・安田さんは、以前から「気に入った靴は色違いで集めちゃう」と話しており、その様子を紹介します。色とりどりの靴が整然と並べられている様子に横山さんは「こう見たらオブジェやな」と感心していました。

これにはネットでも「ヤスくんもマルちゃんも緑の靴がお好き?」「ヤスくんの1番右にあった靴、可愛いい!!」「安田さんに関しては靴ですらインテリアとして飾ってると思う」などの反響がありました。

■大倉忠義の誕生日、自宅に届いたメンバーからの贈り物とは?

最後は、5月16日に誕生日を迎えた大倉さんに、メンバーそれぞれから自宅に贈られてきたプレゼントを披露しました。

安田さんからはライブ用マイク、村上さんからは高機能まくら、丸山さんからはウィスキーやアクアリウムなど大倉さんの好きなものの詰め合わせ。

そして前回の放送で大倉さんからの誕生日プレゼントでカラスの剥製をもらった横山さんは、13年前に大倉さんから借りたままだった「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」のDVD。いわゆる"借りパク"で、貸したものが返ってきただけなのにプレゼントだという横山さんに、大倉さんは「オレのやん」とツッコみました。

これには、ネット上で「プレゼントとして大倉くんに返す横山さん死ぬほど笑いましたつらいww」「やばいもうwwwおもしろい!!!」「プレゼント最高だwwww大倉くんどんまい」などの声が上がりました。

そして、番組終了後もTwitterでは「#関ジャニクロニクルF」、「#柏木さん」、「#マイボスマイヒーロー」がトレンド入り。

さらに、同日放送された音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系)で披露された「前向きスクリーム」や、事務所の公式YouTubeチャンネルで配信した動画「オモイダマ」の曲名がトレンドワード入りし、関ジャニ∞一色の一日になりました。

来週は、スタジオからの収録に変わり、メンバーの自宅も見納めのようです。ファンからは寂しいという声も上がっていますが、村上さんや横山さんが「自宅でのリモートはやりづらい」と話していたので、メンバーにとって仕事のしやすい環境になることは、嬉しいことですね。

【番組情報】
関ジャニ∞クロニクルF
https://tver.jp/corner/f0051705
(文:アイドル担当ライター 桜井なお)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.