「みんな怖かった」ジャニーズJr.時代を赤裸々告白!?菊池風磨×田中樹×渡辺翔太の『リモート夜会』開催が話題

更新日:

5月25日、ジャニーズ事務所公式YouTubeチャンネル「Johnny's official」にて、SexyZone菊池風磨さん、SixTONES田中樹さん、Snow Man渡辺翔太さんが昔の思い出トークを繰り広げ話題になっています。

■菊池風磨×田中樹×渡辺翔太の「リモート夜会」が話題に

公開された動画のタイトルは「Smile Up ! Project 〜リモート夜会〜 菊池風磨・田中樹・渡辺翔太」。外出自粛が続く中"離れて暮らす家族や友達とビデオ通話で絆を深めよう"と、開催されたのが「リモート夜会」です。

出演メンバーは、SexyZone菊池風磨さん、SixTONES田中樹さん、Snow Man渡辺翔太さんの3人。

この3人は、Jr.時代から切磋琢磨し、プライベートでも仲が良いメンバーなのだとか。動画の冒頭から笑顔が溢れだし楽しそうな様子が映し出されました。

■田中の疑問「敬語じゃないとおかしいんだよね?」

最初のトークは「それぞれの第一印象」について。2008年の4月にジャニーズ事務所に入所した、田中さんと菊池さんは同期。

しかし、厳密に言うと田中さんは4月20日、菊池さんは4月27日と1週間の差があり、田中さんは菊池さんに対し「敬語じゃないとおかしいんだよね?」と質問します。

これについて菊池さんは「いいや…気持ち悪いだろ、俺がお前に敬語で喋ってたら」と、冷静に返答し、田中さんもこれには納得したようでした。

同期の2人に対し、3年先輩にあたるのが渡辺さん。トーク中、菊池さんと田中さんにイジられる場面が多かった渡辺さんですが、この後2人の口からは、当時の渡辺さんに対する"ある印象"が語られることになります。

■「みんな怖かった」ジャニーズJr.時代を赤裸々告白!?

デビュー前のJr.時代の話を語っていく中で、菊池さんの「翔太も怖かったんだよね…」の一言から、次々と当時の渡辺さんの印象について語られました。

この菊池さんの一言に、田中さんも「怖かったよ」と共感。否定する渡辺さんでしたが、田中さんは「今のSnow Manは、みんな怖かったよ」とコメント。

続けて菊池さんは「イキってたよ、確実に」と本音をぶつけ、渡辺さんは大爆笑。田中さんは、怖いという印象を持ちつつも仲良くしてもらっていたことを明かします。一方、菊池さんはSnow Manメンバーの佐久間大介さんから、よく怒られていたと話しました。

当時の怖さを知っている菊池さんは、今のSnow Manに対し「今でこそ、みんななんか、可愛い感じになってるけど…、あの時怖かったんですけど俺。優しいじゃん、今、みんな。…どうしちゃったの?」と、丸くなったSnow Manメンバーの変化に戸惑いを隠せません。

これに対し、渡辺さんは、当時の自分たちを振り返り理由を説明します。

渡辺さん達のJr.時代、一番近い先輩がKis-My-Ft2やA.B.C-Zだったことを明かし、先輩の姿やギラギラしたかっこよさを間近に感じていたそうで「あぁゆうのを見て、俺らが勝手に怒ることがかっこいい…みたいな」と、先輩のような姿を見せようと考えた結果、そのような姿になってしまったと赤裸々に明かしました。

Snow Manメンバーの姿は、後輩である菊池さんや田中さん、当時のJr.には届いていたようで、田中さんは「今のSnow Manの人達がいると、ジュニアは締まるっていうのはあったよ」と話し、菊池さんもこれに共感。それぞれの思いが語られた素敵なトークとなりました。

3人のトークについてネット上では「あの時のSnow Manはオラオラしてたね(笑)それがかっこよかったんだけど!」「こうやって過去を振り返りトークできる仲間がいるって素晴らしい」など、本人達だけでなく、当時から応援しているファンも懐かしい気持ちになった人が多かったようです。

今回公開された動画は、後日続きが公開されることが予告されており、ファンの期待もさらに高まっているようです。次回はどんなことが語られるのか楽しみですね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.