関ジャニ∞・安田章大、一般女性とLINE交換して驚きの展開「なんか、お互い目が合って」まるで官能小説な淑女との出会い?

投稿日:2020/12/29 10:56 更新日:

12月28日放送の「しゃべくり007 年末2時間半SP」(日本テレビ系)では、関ジャニ∞がゲストとして登場。関ジャニ∞・安田章大さんが電車の中で出会った一般女性とLINE交換したことを明かし話題を集めました。

■安田章大、一般女性とLINE交換して驚きの展開「なんか、お互い目が合って」まるで官能小説な淑女との出会い?

今回はゲストとして関ジャニ∞のメンバーが登場。関ジャニ∞・安田章大さんがフレンドリーな性格であることが話題に上がると、くりぃむしちゅー・上田晋也さんが「普通に街なか歩いてたりしても、全然知らない人と話したりとか、仲よくなったりとかするの?」と質問します。

安田さんが「ありますね」と即答したため、上田さんが「例えばどういう時?」と問いかけると、安田さんは「つい、最近で言うと、半年前ぐらいなんですけど、ライブの時がありまして、自分で1人でちょっと松山の方に、電車乗って移動してて、電車で隣に座った淑女の方と」とコメント。

安田さんによるとその女性との運命的な出会いのきっかけは「なんか、お互い目が合って」ということです。

安田さんの話を聞いた有田哲平さんが「官能小説みたい」とツッコミを入れると安田さんは「ほんまなんですよ、嘘じゃなくて」と盛った話ではなく事実であることを強調します。

そんな安田さんは「えっと、あのーって言われて、あー、そう、そうですみたいなところから、そこから会話になって、1時間ぐらいずっと喋ってて…。喋って仲よくなって、最後、LINE交換して終わるっていう」と仲良くなった女性と連絡先を交換したとのこと。

見ず知らずの女性と連絡先を交換したという安田さんのエピソードに"しゃべくりメンバー"も驚きの表情を浮かべていました。

■安田章大が女性とのその後について明かす

安田さんの話に興味津々なネプチューン・堀内健(以下:ホリケン)さんから「なんか送った?」との質問が飛ぶと安田さんは「会話しました。何回かはしてますね。今ちょうど、お家を工事しているので、工事が終わったら来てくださいって」とコメント。

上田さんから「えっ?行く予定あるの?」と聞かれた安田さんは「行こうかって話はしてます」と家に行く約束まで取り付けたことを明かします。

安田さんが何でも話すと分かったタイミングで、ホリケンさんが「どこの美容室行ってるの?」と尋ねると、安田さんは「えーっと、美容室、南青山です」と行きつけの美容室を告白。

そんな安田さんに横山裕さんも「ジャニーズあんまりそういうこと言わへんのよ」とツッコミを入れていました。

今回の放送について、ネット上では「今日は世間に関ジャニ∞の安田章大くんがド天然でフレンドリーで激カワなのがバレてしまいましたね」「電車で隣になった淑女の方と1時間くらいおしゃべりしてLINE交換までした安田章大まじですごい」「安田くんの淑女との出会いの話がおもろすぎて思い出し笑いしてしまう」などのコメントが上がっています。

安田さんがたまたま電車で隣になった女性と連絡先を交換したという話に驚いた人も多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.