手越祐也、真っ白な衣装でまるで王子様?6枚の貴重なオフショットにファン「やばい」の声

投稿日:2020/12/28 20:05 更新日:

12月28日、タレントで歌手の手越祐也さんが自身のInstagramを更新。12月24日に行われたライブ「X’mas BANQUET PRESENTED BY YUYA TEGOSHI OFFICIAL FANCLUB」のオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■真剣な眼差しにドキドキ!

投稿された写真には、真っ白な衣装を身に纏った手越さんの姿が。手越さんは、顔に手を当てたアンニュイな表情の写真と、ライブで歌唱するオフショットを合計6枚公開しました。

手越さんは写真について「クリスマスライブオフショットPART2」と紹介。また「今日もトレーニング行ったり打ち合わせしたりしてましたー!」と近況を報告し、「今年もあと少し!みんな楽しもうぜ」とファンにメッセージを送りました。

この投稿にファンからは「なんでそんなにかっこいいの」「白い衣装の王子様!綺麗で素敵すぎる」「オフショットどれも好きすぎてやばい」「純白な衣装が天使のよう」と、絶賛のコメントが寄せられています。

白い衣装を着こなした手越さんに、ファンはキュンとしたようですね。手越さんのオフショットを見て、ライブ当日を思い出したファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.