大倉忠義が"大倉ジラ子"!?地雷系の女装姿で番組復帰もファンはべた褒め!数ヶ月越しの"伏線回収"とは

投稿日:2020/12/22 9:34 更新日:

毎週月曜日放送の関ジャニ∞の冠番組「関ジャニ∞クロニクルF」(フジテレビ系)。12月21日の放送では、3ヶ月ぶりに大倉忠義さんが復帰。久しぶりにも関わらず、身体を張った登場に注目が集まりました。

■地雷系の女装姿で番組復帰もファンはべた褒め!

今回の放送では、番組を休んでいた大倉忠義さんが3ヶ月ぶりに復帰。

前回の放送の予告で大倉さんの番組復帰を知ったファンからは、ネット上で「3ヶ月ぶりの大倉くんー!」「今日はいつにも増して楽しみ〜」「クロニクル久々の大倉くん嬉しいなぁ...嬉しい...」と、番組開始前から待ちきれないといった声があがっていました。

今か今かと、ファンもメンバーも大倉さんの登場を心待ちにしていたその時。そこに現れた大倉さんは、なんと今流行りだという赤やピンク系の目元と口元が印象的な"地雷メイク"を施した女装姿でした。

大倉さんの姿を目にした関ジャニ∞のメンバーは、驚きが隠せない様子で、横山裕さんは笑いが止まらず、村上信五さんは開いた口が塞がりません。

しかし「なんかフランス人形みたいやなぁ」「綺麗や綺麗や」と、メンバーから絶賛の声を受ける大倉さん。

横山さんに「久々に戻ってきてどんな気持ちやねん今」と聞かれると、大倉さんは「ぴえん超えてぱおん」と、若者の間でお馴染みの言葉を使いこなします。

両手を顔の横で広げて可愛らしいアピールも忘れずにして、メンバーの笑いを誘っていました。

久しぶりに見た大倉さんの姿が女装であったことに、ファンは「かわいいー!笑笑」「かわいい...倉子...綺麗よ...」「あたしよりかわいいよwww」と、動揺するどころかベタ褒めしていました。

■大倉忠義が"大倉ジラ子"!?数ヶ月越しの"伏線回収"とは

実は今回は『クロニクルF 2020年 総決算』ということで、メンバーが今年やり残したことをやっていくという企画を実行することになっていました。

以前番組の企画でメンバーが占い師に占ってもらった際に、大倉さんは変身願望が芽生える可能性があると指摘されていたのです。

それが2021年の関ジャニ∞の飛躍に繋がると言われており、今回の大倉さんの"地雷メイク女装"が実行されたとのこと。

自身が欠席していた、占いをしてもらった回を自宅で観ていたという大倉さんは、自分の占い結果が発表された場面を思い出し「全部使ったでしょ」「女装のとこなんてあんなん、なんかちょっとオマケで言ったような感じやったじゃないですか」と、占い師から女装の提案が出た場面も放送したことに文句をつけます。

さらに「使われたら、もうフリになるじゃない!盛大な!」と、今回の女装は数ヶ月越しの伏線回収であることを暴露。

最終的に「でもやっぱ似合ってるで。メイクも含めて衣装ヘアスタイルもな」「綺麗やからな」とメンバーにおだてられ、「これが良かったら"大倉ジラ子"で来年(いこうかな)」とまさかのやる気満々な発言をする大倉さんでした。

■5人揃った関ジャニ∞に「やっぱみんないるの良いね!」とファン歓喜

久しぶりの5人揃っての放送に、ネットではファンから歓喜の声が続々と上がっていました。

3ヶ月ぶりの大倉さんとメンバーのやりとりを見たファンからは「大倉くんのツッコミあると、これこれってなる」「やっぱりズバズバつっこむ大倉の声が安心する」「やっぱみんないるの良いね!改めて大倉くんおかえり」と、安心したような声もありました。

大倉さんの貴重な"地雷メイク"と女装姿を見ることができ、ファンにとってはラッキーな回となりましたね。

2020年最後の放送回で、関ジャニ∞5人揃った元気な姿を見ることができ、それだけで嬉しくなってしまったファンも大勢いたようです。

【番組情報】
関ジャニ∞クロニクルF
https://tver.jp/corner/f0063948

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.