関ジャニ∞丸山隆平のベース愛にキュン!動画投稿にファン「永遠に見ていられる」真剣な姿にうっとり

投稿日:2021/02/20 18:27 更新日:

2月20日、関ジャニ∞の公式アカウントがInstagramを更新。丸山隆平さんがベースを演奏する動画を投稿し、反響を呼んでいます。

■オレンジファッションにも注目!

投稿された動画には、ベースを演奏する丸山さんの姿が。弦楽器が並ぶ部屋の中で、真摯にベースと向き合う姿が撮影されています。

またこの他に、真剣な眼差しでベースを手にする写真と、オレンジの服に身を包んだ写真も公開されています。

公式アカウントは、「ベース男子」「#ベースとオレンジに取り憑かれた男」「#まるじかけのオレンジ」と投稿しました。

この投稿にファンからは、「真剣に向き合ってる姿がかっこ良すぎる!」「まるちゃんがベースを弾く姿、大好きです」「普段の丸ちゃんとのギャップがたまらない!」「永遠に見ていられる」と、丸山さんの姿にうっとりしたというコメントが集まっています。

丸山さんの奏でるベース音と真摯な姿は、ますます多くのファンを魅了したようですね。

貴重な演奏動画の公開は、ファンにとって嬉しいサプライズになったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.