『関ジャニ∞クロニクルF』全国放送&見逃し配信スタートでファン歓喜! 新番組名に「改めて嬉しい」の声

更新日:

毎週土曜日 あさ10時53分~放送の「関ジャニ∞クロニクル」(フジテレビ系)。最終回となった3月28日の放送では、4月から放送される新番組のタイトルが明らかになり話題となりました。

■横山裕「引き続き愛してください」新番組『関ジャニ∞クロニクルF』放送決定!

番組の最後、新番組の初回収録を終えた関ジャニ∞メンバーから重大発表がありました。

横山裕さんが「5年間放送してきたクロニクルが、いよいよ最終回でございます」「引っ越しするんですよね、しかも全国放送です!」と切り出すと、安田章大さんは「嬉しいです。ほんと嬉しい」と全国放送の喜びを噛みしめるようにコメント。

メンバーが「ありがとうございます」「お世話になりました」と感謝を伝え、横山さんは「引き続き愛してください」と番組のファンに温かい言葉を贈りました。

初回の収録について大倉忠義さんは「セットもガラリと変わりましたよ」とコメントし、丸山隆平さんは「初回はあんまり見て欲しくないな…」となにやら渋い顔で一言。村上信五さん曰く、丸山さんは一日機嫌が悪かったそう。丸山さんは「よその現場で見せへんくらいの怒りが噴き出たんです」と、クロニクルでしか見られない一面について明かしました。

さらに、横山さんの「僕が知らない僕がいっぱいいました」と言ったのに対し、安田さんは「横山くんの生態を知ってもらいたい」と初回の見どころを紹介。深夜枠ということもあり、メンバーの新たな一面や意外な魅力も放送されるようですね。

■クロニクルFの「F」とは?リニューアルしたタイトルの意味が話題!新番組名に「改めて嬉しい」の声

放送では、新番組のタイトルも明らかに。横山さんは、タイトル発表用のくす玉があるにも関わらず、「タイトルもちょっとリニューアルしました。Fが付くんですよ」とフライング気味に発表。

その流れで丸山さんがくす玉を割り、関ジャニ∞らしく自由に放送日を告知しました。番組タイトルの「F」についての詳細は、初回放送で公開されるとのこと。

「関ジャニ∞クロニクル」は、メンバーの個性が引き出された企画が盛りだくさんの、ファンにとって思い出深い番組と言っても過言ではないのではないでしょうか。だからこそ、ネットでは「クロニクルの終了は寂しい」といった声も見受けられましたが、発表された新番組のタイトルは、1文字追加したのみの「関ジャニ∞クロニクルF」。

これに対し、ネット上のファンの間では「あんまり名前変わって無さすぎてびっくりしたけどなにより改めて嬉しい」「今後も略称はクロニクルやないかい」「Fってなに?フジテレビ?」「five(5)のFかな」「さっそく関ジャニ∞クロニクルFのFで大喜利始まってて3150」と盛り上がりを見せていました。

「F」についてさまざまな憶測も飛び交っていますが、4月27日の放送でより詳しい詳細が発表されるとのこと。気になる方はぜひリアルタイムで放送をチェックしてみてはいかがでしょうか。

■『関ジャニ∞クロニクルF』全国放送&見逃し配信スタートでファン歓喜!

関東ローカルから全国放送への進出が決定し、ネット上では「クロニクルFの主なスタッフさん、ほとんどがクロニクルから継続の方達 どうかこの全国放送の新しい枠で長く続く番組になりますように」「パワーアップした5人の新番組、クロニクルFも楽しみにしています!!」「新番組でもどうかこういうしょうもないことで盛り上がってください」と期待の声が上がっています。

さらに、関ジャニ∞が出演するバラエティ番組では、初の見逃し配信もスタート。放送後1週間は、FODや民放公式テレビポータルTVerでの視聴が可能となります。ファンはもちろん、幅広い層が関ジャニ∞の魅力を知るきっかけになるかもしれませんね。

最終回まで、いい意味でファンや視聴者の期待を裏切り、楽しませてくれた「関ジャニ∞クロニクル」。新番組「関ジャニ∞クロニクルF」の放送が待ち遠しいですね。

(文:アイドル担当ライター Rei)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.