関ジャニ∞横山裕、スタッフの失態におおらかに「いいよ」その理由は…深夜の飯テロがやばいと話題

投稿日:2020/12/15 9:58 更新日:

毎週月曜日放送の関ジャニ∞の冠番組「関ジャニ∞クロニクルF」(フジテレビ系)。12月14日の放送では、熊肉を食べてご機嫌になった横山裕さんが「かわいすぎる」とネットで話題となりました。

■最強ジビエ『熊肉』に視聴者「あまりにも美味しそう」

最強ジビエを求めて岐阜県飛騨高山に来た安田章大さんと横山裕さん。この時期にしか食せない冬眠前の熊肉を求めて、飛騨高山で有名な狩猟一家のもと、熊肉のフルコースを味わいました。

前回の熊鍋に引き続き、今回食したのは熊モモしゃぶ、子熊の串焼き、熊指の塩茹での3品。料理の映像を見た視聴者は、安田さんと横山さんが食事をする前から「あまりにも美味しそう...」「熊...食べてみたいな」と、普段馴染みのなさそうな熊肉に興味津々といった様子でした。

■横山、熊モモしゃぶで最強に?「今俺になんかしょうもないことしたら...」

熊モモのしゃぶしゃぶを食した横山さんは「はぁー...美味い」と静かに呟き、目をつぶって美味しさを噛み締めます。安田さんも「美味しいねぇ」「これいいですねぇ!」とご満悦の様子でした。

熊モモしゃぶが気に入った横山さんは、鍋に次々と熊肉を投入。「それもう贅沢ですって!」と安田さんにツッコまれると「口いっぱい熊(肉)にしてみたいな思て」と、わんぱくに熊肉を頬張ります。

テンションの上がった横山さんは「今俺になんかしょうもないことしたら『オラー!』やぞ」と、熊になりきって威嚇しました。

カメラマンがわざと横山さんに近づくと、両手を振りかざして襲う真似をして、最後に「おーソーシャルで良かったなぁ!」と、ソーシャルディスタンスを保っての撮影で近づけないことを話題に出し、笑いを誘っていました。

■横山裕、スタッフの失態におおらかに「いいよ」その理由は…深夜の飯テロがやばいと話題

その後、次の料理を待っていると外で物音が。森の中にある小屋で熊肉を堪能していた二人は、すぐにその物音と熊を結びつけ驚きを隠せません。

しかし、その音は外でスタッフが転んでしまったことによって起きた物音で、スタッフはそのことを申し訳なさそうに報告します。

少し呆れ気味な横山さんでしたが、すぐに「いいよ!今熊食うて優しいから!」とご機嫌な様子でした。

ネットでは「飯テロが過ぎるわ!うまそーー」「この時間に食べ物系はやばい!」「よだれが止まらない〜〜」と、夜遅い時間帯の食事シーンに羨ましそうなファンの声が。

また「ご機嫌よこちゃんかわい〜!!」「横さんが楽しそうで何より」「マジで何歳なのこの人はw可愛すぎる」と、ご機嫌な横山さんの様子を見て笑顔になったという声も上がっていました。

この時期にしか味わえない貴重な熊肉を食して幸せな横山さんを見て、ファンも一緒に幸せな気分になれたようですね。

【番組情報】
関ジャニ∞クロニクルF
https://tver.jp/corner/f0063355

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.