関ジャニ∞横山裕、愛用グッズと楽屋で自撮り!鏡越しの姿が可愛すぎて悶絶するファンが続出

投稿日:2021/02/09 19:01 更新日:

2月9日、アイドルグループ・関ジャニ∞の公式Instagramでは、横山裕さんの自撮り写真が投稿され、話題になっています。

■可愛らしい表情にキュン!

投稿されたのは、関ジャニ∞のエコバッグを手にした横山さんの自撮り写真。エコバッグの中には、出演中の舞台「マシーン日記」の台本らしきものが入っています。また2枚目には、横山さんのマネージャーと思われる人物の写真が投稿されています。

横山さんは「楽屋で撮りました」「マネージャーに持ってもらってるカバンです」と投稿しました。

この投稿に「可愛いしか出てこない」「鏡越しの自撮り素敵」などのコメントが。横山さんの自撮り写真をみて悶絶するファンが続出。さらに「エコバッグ使ってるんですね!」「ニズムのバッグもある!懐かしい」と、横山さんのグループ愛に喜ぶコメントが寄せられています。

可愛らしい自撮りショットにファンは癒されたのではないでしょうか。グループのグッズを大切に使う横山さんの姿に、深い愛情を感じたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.