藤原しおり、チョコ作りに苦戦して男性にメッセージ!「感謝を忘れず食べなよ」ファンは癒され「可愛い」の声

投稿日:2021/02/09 17:57 更新日:

2月9日、タレントの藤原しおりさんが自身のInstagramを更新。人生初のバレンタインチョコレート作りにチャレンジしたことを明かし、動画投稿を予告しました。

■一生懸命な姿が可愛い!

投稿された画像には、フルーツ柄のエプロンを着用した藤原さんの姿が。チョコレートを溶かしたボールを手に頭を抱え、苦戦している様子が撮影されています。

藤原さんは「30歳にして人生初の、バレンタインチョコづくりだった気がします」「ほんで、表情見てわかる通り、苦戦してます」「その動画は、(木)にあげさしてもらいます」と、当時を振るとともに、動画投稿を告知。また「世の手作りチョコをもらう男子たちよ!けっこう大変なものを貰っているという感謝を忘れず食べなよ!!!」と、男性に呼びかけました。

この投稿にファンからは「初のチョコ作りを見届けられる幸せ」「めちゃめちゃ困ってますね!」「もうすでに癒される予感しかしません!」「大変そうだけど可愛い」と、藤原さんの苦悩の表情から、動画への期待が集まっています。

一生懸命な姿が垣間見えた今回の投稿。チョコレート作りの全貌が投稿される日をファンは楽しみに待っているようです。

【SHIORI FUJIWARA】
https://youtube.com/channel/UC5Iz-3CI3qnZgAzAeibX4kA

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.