生見愛瑠、何度も起こる偶然に驚き「こんなにも被るのか…」ある決意を固めファンに報告!溢れる"姉妹感"が話題

投稿日:2021/02/09 19:19 更新日:

2月9日、タレントの生見愛瑠さんが自身のInstagramを更新。マネージャーとのツーショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■髪色もそっくり!?

投稿されたのは、青空の下で撮影された生見さんの写真。白のブラウスに黒いニットを合わせたコーディネートを披露しています。3枚目の写真には生見さんのマネージャーが登場し、生見さんとよく似たアイテムを使用した、お揃いツーショットが投稿されています。

生見さんは「またまねねと私服が被りました」と、マネージャーとの私服かぶりを報告。「こんなにも被るのかと言わんばかりに被るので被ったらインスタにアップしようと決めました」と、決意をコメントしました。

この投稿に「服もめるるも最高に可愛い」「仲良すぎ!」「さすがめるるとまねね」「髪色も似てるね」「姉妹みたい」と、驚くファンからのコメントが寄せられています。

何度も起こる偶然に生見さんもファンも驚いたようですね。生見さんとマネージャーの仲の良い姿に、姉妹感を感じたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.