関ジャニ∞安田章大の告白にメンバーも驚愕「それ初めての情報ですよ!」ツッコミ続々!?

投稿日:2021/01/19 9:20 更新日:

毎週月曜日放送の関ジャニ∞の冠番組「関ジャニ∞クロニクルF」(フジテレビ系)。1月18日の放送では、今年の干支である丑年にかけて関ジャニ∞のメンバーが正しい肉の焼き方を教わり、ネットで「飯テロ」被害者が続出。また、安田章大さんが最近始めたという"キノコ狩り"エピソードも話題となりました。

■深夜の焼き肉奉行にファン「この時間の焼肉はあかん!」と飯テロ被害!

番組では、スタジオを飛び出して浅草の焼き肉店にやって来た関ジャニ∞のメンバー。今回は肉の美味さを100%引き出す最高の焼き方を肉の部位ごとにレクチャーしてもらい、自分たちで焼いて食事を楽しみました。

牛タンは最初に網にレモンを塗って肉をくっつきにくくしたり、牛ハラミは網の中心を避けて焼いたりなど、初めて聞く焼き肉の情報にメンバーは全員興味津々と言った様子で聞き入っていました。

今回はお酒を嗜んだということもあり、メンバー全員終始テンションが高く、牛ハラミを食べた丸山隆平さんは「あぁ柔らかい!うまい!あぁ!エロい!」と、その舌触りにも惚れ込んでいました。

関ジャニ∞の食事シーンを観たファンからは、ネット上で「これ、焼き肉食べたくなるわぁ〜」「この時間の焼肉はあかん!」「この時間に焼き方レクチャーしながらの焼き肉...半端ない飯テロで口から涙が出そう」と、空腹に苦しむ声が上がっていました。

■安田章大の告白にメンバーも驚愕「それ初めての情報ですよ!」ツッコミ続々!?

また、占い師・Love Me Doさんによる「2021年やる事なす事すべてうまくいく人」ランキングを星座別で占った結果を発表。

肉のどの部位を食べれば運気が上がるのかという"ラッキー部位"も、星座ごとに併せて発表されました。

その中で6位になったのは乙女座の安田章大さん。今年は細かい気配りが周りから感謝される年で、カリスマ性を発揮し、教祖的な立場を確立できるかもしれないという占い結果でした。

今年始めた方がいい事は登山。ラッキー部位はヒレ。

他の占いでも時折出てくる安田さんの"カリスマ性"という言葉に、横山裕さんが「ヤス何を占ってもさ、"カリスマ性"って言われるよな」と指摘すると、他のメンバーも「確かに」「言われてるなぁ」と共感していました。

すると「最近キノコ狩りもしてるからそういう事やな」と、今年始めた方がいい事として出て来た"登山"に関連する話についても新たに告白した安田さん。他のメンバーは安田さんがキノコ狩りを始めたことを知らなかったようで「ちょっと待って。最近キノコ狩りしてんの?」「それ初めての情報ですよ!」と総ツッコミを入れていました。

しかも安田さんが一緒にキノコ狩りをしているというのが、以前番組でお世話になった岐阜県・飛騨高山で狩猟をしている一家だそうで、その時一緒にロケをした横山さんを特に驚かせていました。

■ハイテンション焼き肉シーンにファン「永遠に見ていたい」と惚れ惚れ

ネットでは「お酒飲んでる関ジャニさん焼肉もあってテンション上がってて最高に好き」「永遠に見ていたい」「なんだこの企画最高か?」と、ハイテンションで焼き肉を楽しむメンバーの姿に癒されたというファンの声が上がっていました。

また、安田さんの初出しエピソードには「ヤスくんあれから飛騨高山の狩猟のご家族と交流続いてるのね!」「章ちゃんの良いとこ出てるわ〜」「クロニクルで繋がったご縁やね!」と、人との出会いを大切にするその姿に称賛の声が上がっていました。

関ジャニ∞の普段の食事シーンのようなまったりした時間に、ファンもテンションが上がったようですね。

来週は、そんなメンバーの普段は聞けないトークの内容も放送されるそうなので、そちらもますます楽しみになったファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
関ジャニ∞クロニクルF
https://tver.jp/corner/f0065683

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.