関ジャニ∞村上「貧乏は卑しいな」今は高級車に乗るも貧乏時代の驚きの実態を告白!

更新日:

7月15日放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)では、出した駐車券を口にくわえるという村上信五さんが、その理由について左ハンドルであるからだと発言し、話題になりました。

■丸山が特に頭ポンポンする相手とは!?

今回番組では、ゲストの市川紗椰さんに「こんな男はNG」と題して10項目の男性の行動について、許せる範囲であるかどうかを問うことに。

「頭ポンポンしたら女性は喜ぶと思っている男」に許せないと答えた市川さんが、「そんな人います? 頭ポンポンしてくる人とか」と、実際にやっている人間の方がレアなのではないかと問いかけます。

すると、大倉忠義さんが「マルはよくメイクさんとかに、『可愛いね~』とかやってます」と、丸山隆平さんが実際に頭をポンポンとしているという情報を伝えます。

メイクさんに頭をポンポンすることを認めた丸山さんが「特に新人さん」と、頻繁に行う層を告白。

新人さんに頭をポンポンする理由について、丸山さんが「現場とかって緊張するじゃないですか? そういう時に『大丈夫だよ、安心しな、髪の毛のの色変えたね~可愛いね~』って」と、あくまで緊張をほぐすためにやっているものだと主張し、笑いを誘いました。

■村上「貧乏は卑しいな」今は高級車に乗るも貧乏時代の驚きの実態を告白!

「切符や駐車券を一旦、口にくわえる男」の話題になると、村上さんが「オレやるな、左ハンドルなんですよ」とコメント。

村上さん曰く、左ハンドルから体を乗り出して右側にある駐車券を取り出した後は、駐車券を口にくわえないと運転席に戻りにくいとのこと。

現在、左ハンドルの車に乗っているという村上さんに、横山裕さんが「村上さんと新幹線一緒に乗ってたんですけど、切符で鼻の脂取ってましたけどね」と、今とは正反対の実態であったと告白。

すると、村上さんが「あれは貧乏な頃! 貧乏は卑しいな。脂とり紙買うお金なかったから、それで代用しとってん。ほな改札行ったら『パーンッ』って止まってん」と、鼻の脂がついた切符で改札が開かなかったと明かし、スタジオは爆笑となりました。

■村上の駐車場エピソードにファン「外車に乗ってるのね」と話題

最後は「話している最中に『ウンウン、ウンウン』とやたら相槌が多い男」についての話題に。

安田章大さんが「もう『ウンウン』って回数が多くてビックリしますから」と、横山さんを指さしコメント。

話している最中に何度も「ウンウン」と言っていると、メンバーから指摘された横山さんが「俺なりに聞いてるんやと思う。噛み締めてんの」と、いいかげんに相槌しているわけではないと反論。

そんな横山さんに、丸山さんが「噛み締めてんねんや~」と尋ねると、横山さんが「ウンウン」と早速「ウンウン」を使って返答。

メンバーに指摘されてから直ぐの横山さんの「ウンウン」披露に、スタジオは爆笑となりました。

ネット上では「左ハンドルなんすよっ、萌えるぅーー」「村上くん、外車に乗ってるのね」「村上くん左ハンドル、、キュン」など、村上さんの左ハンドルのエピソードが話題になっていました。

現在、左ハンドルの車を乗っている村上さんに、貧乏時代の話を盛り込んできた横山さんのパスはさすがだったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.