関ジャニ∞メンバーの葛藤、村上信五「本人発信で言うまではもうよう言わん」横山裕「心苦しいけど…」ガチな裏側明かし話題

投稿日:2021/01/26 9:16 更新日:

毎週月曜日放送の関ジャニ∞の冠番組「関ジャニ∞クロニクルF」(フジテレビ系)。1月25日の放送では、普段は聞くことのできない関ジャニ∞メンバーの本音が語られるシーンがあり、ネット上で話題となりました。

■大倉忠義、年末番組で「なんで俺あんな事言ったんやろ」と後悔?

前回の放送に引き続き、浅草の焼き肉店で、肉の美味さを100%引き出す最高の焼き方を肉の部位ごとにレクチャーしてもらったメンバー。自分たちで焼いた肉を食べながらお酒も進み、話題は普段聞けない関ジャニ∞メンバーのぶっちゃけトークへと発展していきました。

昨年から今年にかけての年末年始で様々なテレビ番組に出演していた関ジャニ∞の5人。実はメンバー全員が、他のメンバーのプライベートな話をどこまでしていいのか躊躇してしまうことがあるのだと明かされました。

その中で大倉忠義さんは、昨年末に出演した「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、横山裕さんの私服の話題になった際に「ハイブランドしか着てない」と答えたことを反省しているのだと告白。

大倉さんの答えでその場は笑いに包まれたそうなのですが、大倉さん自身は収録後自宅で「なんで俺あんな事言ったんやろ」と後悔の念が押し寄せてきたのだそうです。

■村上信五「本人発信で言うまではもうよう言わん」横山裕「心苦しいけど…」ガチな裏側明かし話題

他のメンバーも大倉さんの考えには「あーわかる!」と納得したようです。

大倉さんは「あんまりさ、自分の事じゃない事(番組で)言うの気遣うじゃない」と、いまだに心に残っているようでした。

すると、自分の私服を引き合いに出された横山さんから「俺そんなん言われて心苦しいけど、バラすようじゃないけど...それこそ、大倉がリアルにそれを言ってたんは俺はもう聞いてるのよ」と、衝撃的な告白がありました。

実は「しゃべくり007」の個別打ち合わせの際に横山さんの隣の楽屋で打ち合わせをしている大倉さんの声が筒抜けだったそうで、その時大倉さんが「僕ねぇあのメンバー揃ったら、メンバー全員での打ち合わせん時(他のメンバーのエピソードを)あんまもう言えないんすよ」と、本音を暴露していたのを聞いてしまったのだそうです。

他のメンバーのプライベートな部分はあまり明かしたくないと言う大倉さんに対して、村上信五さんも「だから俺も本人発信で言うまではもうよう言わんもん」と、同じく気を遣っているとコメント。

さらに安田章大さんも、村上さんの裏話を番組で出す際に、テレビで語っていいエピソードかどうか、横山さんに相談したということも明かされました。

■「ここしか分からん独特のやつあるから」関ジャニ∞の絶妙な距離感にファン感激

メンバーそれぞれがお互いに気を遣いながら番組などに出演していたようですが「俺らはそれぞれで測りながらな、ここまで来たからさ」「それももう気にならんような域に達してるから」と、他には分からない絆も語られました。

丸山隆平さんは「ここの距離、やっぱここしか分からん独特のやつあるから。スタッフさんにどう伝えればいいか分からへん」と発言し、これには他のメンバーも大きく頷いていました。

ネット上では「関ジャニ∞って本当に家族だね。良いグループ」「親しい中にも礼儀ありって感じ。関ジャニ∞のバラエティって誰も傷つけないから好き」「こんな話TVでしてるグループ見た事ない。いいメンバーだなぁ」と、改めて関ジャニ∞のメンバーの良好な関係性を感じ、感激するファンの声で溢れていました。

番組を盛り上げたい気持ちと、メンバーのエピソードを勝手に語る申し訳ない気持ちとの葛藤に悩まされているという関ジャニ∞の貴重な話が聞けた回となったようですね。

お互いを理解し、絶妙なバランスの取れた5人だからこそ、そんな葛藤の中でも上手く場を回して、ファンに笑いを届けてくれているのかもしれませんね。

【番組情報】
関ジャニ∞クロニクルF
https://tver.jp/corner/f0066067

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.