朝日奈央、ホクロ除去を激白!『チャームポイントは自分で決めたい』心境を告白し話題に

投稿日:2021/01/25 19:35 更新日:

1月25日、タレントの朝日奈央さんが自身のInstagramを更新。ホクロの除去を行ったことを報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■晴れやかな表情が素敵!

投稿された動画には、目をパチパチを瞬かせ、笑顔を見せる朝日さんの姿が。動画には、人気キャラクター・ミニオンのデコレーションがされています。

朝日さんは「チャームポイントは自分で決めたい」「って思ってずーーーっととりたかったホクロをとりましたー!」と、ホクロを除去したことを告白。「1つコンプレックスがなくなってハッピーな気持ち」「同じ悩みを持った方が色々とメッセージをくれて嬉しかったです!」と、心境を語りました。

この投稿にファンからは「ホクロあってもなくても最高に可愛い!」「悩んでる方、結構多いんじゃないかな」「私も同じコンプレックスで悩んでいます」「前向きな気持ちに慣れてよかったね!」と、朝日さんの悩みに共感する声や動画を絶賛する声があがっています。

朝日さんの前向きな気持ちが伝わってくるような笑顔溢れる動画が素敵でしたね。朝日さんの投稿は同じような悩みを持つファンに勇気を与えたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.