ジャニーズJr.寺西拓人「カッコイイなと思ったのはKis-My-Ft2千賀」スタジオざわつく

更新日:

12月13日放送の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)にジャニーズJr.の寺西拓人さんがゲストで出演。上沼恵美子さんの鋭い質問が飛び出すこの番組への出演が話題になりました

寺西「カッコイイなと思ったのはKis-My-Ft2千賀くん」スタジオざわつく

今回ゲストで出演した寺西さんに、上沼さんが「(ジャニーズで)誰が一番好き?」と質問。

「最初にカッコイイなと思ったのはKis-My-Ft2の千賀くん……」と寺西さんが回答すると、スタジオがざわつき出します。

そんなスタジオの反応にキングコング・梶原雄太さんが、「なんやったらブサイク言うて……チンパンジーみたいな顔してる」と、千賀健永さんの印象をぶっちゃけます。

すかさず上沼さんが「チンパンジーが言うんだから間違いないよ!」と梶原さんにツッコみ、スタジオは爆笑となりました。

千賀さんの名を上げた寺西さんに対して、上沼さんは「自分より顔落ちる人言うよね」とコメント。

「そんな風には思ってないです、ホントに!」と寺西さんが必死に誤解を説き、「ダンスが本当に素敵で」と付け加えました。

「テレビで見てた先輩」木村拓哉の呼び方が分からない

そして上沼さんが「木村拓哉さんはないわけだ! 世代的に」と聞くと、「テレビで見てた先輩となってしまって、話とかはできなくて」と、寺西さんが木村さんとの関係性を告白。

大平サブローさんが「会うと木村くんなんでしょ?」と呼び方に対して質問すると、「それ難しくて、僕も正解が分かってないんですけど……木村さんかな?」と、寺西さんは迷いながら回答しました。

先輩の対応について上沼さんが、「『木村さん憧れてました!』って嘘でもいいから言っときや。とにかく好きでもなんでもなくても言っとかなあかんねん、そういう凄い人には。ほんで嵐に会ったら『憧れてました!』と口々に言って回る!」と寺西さんにアドバイス。

そんな上沼さんのアドバイスに「バレないですかね……」と寺西さんが心配そうに聞くと、「バレない! バレない!」と上沼さんが自信満々な様子で回答し、笑いを誘いました。

「男前やから、引き込まれるわ」上沼も寺西の魅力を絶賛!

話は、自分がストイックにしているこだわりについての話題に。

ひとり暮らしの寺西さんは、誰とも会わない時は家でご飯を作ることを心掛けているのだそう。

レシピも見ずに料理を作るという寺西さんに、「例えば最近どんな物を(作った)?」と上沼さんが質問。

「親父の出身が淡路島なんですけど、送っていただけるんで、玉ねぎだとか釘煮だったり生海苔とか、そういうのを適当にパスタに。本当に適当で見せれないんですけど。そこはストイックにしてますね」と寺西さんが回答。

すると上沼さんが、「ストイック言うかな? こういうのはね。くだらん話なんですよ。そやけど彼が話すと聞いてまうな! 男前やから、引き込まれるわ」と、一旦落としてから最後に寺西さんの魅力を絶賛しました。

ネット上では、「寺西くん1人暮らしの晩御飯は自炊するんやて~ええ子やな~」「寺西くん緊張してたね!喉カラカラやったかも」「めっちゃ喋ってるやん。すごい」「関西の女帝こそ恵美子に気に入ってもらえますように」などの声が上がり、寺西さんの出演が話題になっていました。

上沼さんの突っ込んだ話に終始笑顔で受け答えする寺西さんの姿は、とても好感が持てたのではないでしょうか。またの出演に期待したいですね。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.