ジャニーズWEST重岡大毅、『パパ』と呼ばれメロメロ!?「もう~たまんないですね」

投稿日:2021/07/03 14:59 更新日:

7月3日放送の「王様のブランチ」(TBS系)では、ゲストとしてジャニーズWEST・重岡大毅さんが登場。重岡さんは、ドラマで共演する子役との関係を明かし、話題を集めました。

■重岡、『パパ』と呼ばれメロメロ!?「もう~たまんないですね」

今回は、9日から放送が始まるドラマ「#家族募集します」(TBS系)に出演する重岡さん、木村文乃さん、仲野太賀さんがゲストして登場。

番組MCの佐藤栞里さんが、「重岡さん、改めて演じてみていかがでしたか?」と、シングルファーザーの主人公・赤城俊平を演じる重岡さんに話を振ります。

重岡さんは、「初めての僕、父親役なんですけど」と自身の役について話し、「子役の子供3人が出てくれてて、本当にこの子たちにめっちゃくちゃ救われてますね」とコメント。

続けて、「この子たちが、自分をパパとして、俊平としていさせてくれてるな、っていうのをすごく思いますね」と、3人の子役への感謝の言葉を口にします。

また、佐藤さんが「俊平さんの笑顔がまた素敵なんですよね」と伝えると、重岡さんは「息子の陽役が、ずっと『パパ、パパ』って言ってひっついてくるんですよ。もう~たまんないですね」と、ドラマで俊平の息子・陽を演じる佐藤遙灯くんにメロメロであることを明かしました。

■仲野が演じる上で大切にしていることを明かす

シングルマザーの桃田礼を演じる木村さんは、ドラマについて「やっぱり、子供たちが思ってもないお芝居をしてきてくれるので、それを何だろう…。乗っかりつつ、流しつつ、うまくバランスをとってやっていく感じも、毎日本当、親子として接しているような感じで楽しくやってますね」とコメント。

さらに、佐藤さんが「個人的には桃田さんが一番、心の変化が今後気になるなって思いますよね。何か気になります」と問いかけると、木村さんは「ちょっと堅物なので」と話し、笑顔を浮かべます。

また、小山内蒼介を演じる太賀さんは、ドラマについて「本当にシングルマザーだったり、シングルファーザーだったり、色んな事情を抱えてる人たちが一つ屋根の下で暮らすっていう」とコメント。

続けて、「蒼介みたいな勢いと元気とデリカシーのなさがないと、なかなか成立しないのかなと思っているんで、とにかく元気よく、大きな声で演じようっていうのを心がけています」と、蒼介というキャラクターを演じる上で大切にしていることを明かしました。

今回の放送には、ネット上で「しげちゃん現場で息子役の子にパパパパって呼ばれてるのむっちゃ萌えやん」「楽しそうな現場、大賀さんとしげちゃんの絡みが見られてよかったー、子どもたちが可愛くて」「絶対しげちゃんのいる現場って明るくて楽しいし最高だろうな…」などのコメントが上がっています。

息子役の遙灯くんから「パパ」と言われることについて、「もう~たまんないですね」と話す重岡さんの表情が、本当に父親のようで素敵でしたね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.