関ジャニ∞丸山隆平『南アフリカではモテます』女性に"めちゃめちゃ"モテモテだった事を明かす!?

投稿日:2020/03/19 14:59 更新日:

3月18日放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)で、丸山隆平さんがロケで訪れた南アフリカでモテモテになったというエピソードを披露し、話題になりました。

■安田、パプアニューギニアの合コンで撃沈

今回、ゲストに登場したオードリー・春日俊彰さんが、海外ロケでのエピソードを披露。

その話題から、安田章大さんが強烈な印象だったというパプアニューギニアでのロケエピソードに。

パプアニューギニアの民族に会いに行った安田さんは、そこで出会った村長から、「合コンしよう」と誘われたそう。

早朝から、隣の村の女性と合コンをすることになったという安田さんは、民族衣装を着て参加。

独特なゲームで女性たちと交流を深める事からはじまり、最後は全員で輪になって告白タイムになるのだとか。

告白するには、自分で輪の中に入って行き、意中の相手に向かってうなずくのがルール。

女性が受け入れてくれた場合は、うなずいて合図をしてくれるのだそう。

しかし、安田さんが告白するも、女性はうなずくことなく首を横にふってきたのだとか。

安田さんが、「僕、ジャニーズの看板を背負って行ってたんで……」と、パプアニューギニアの女性にフラれ後、撃沈したと告白。

安田さんに続いてテンションが上がった村長も告白したそうですが、結果はフラれる事なり、村長と共に合コンで撃沈するハメになったのだそう。

パプアニューギニアの合コンでの出来事に、安田さんが「全然モテないんですよ! ショックすぎた」と明かし、スタジオは爆笑となりました。

■丸山『南アフリカではモテます』女性に"めちゃめちゃ"モテモテだった事を明かす!?

次は、丸山さんと安田さんが南アフリカロケへ行った話題に。

南アフリカのロケを思い出した丸山さんが、「あれはよかったねぇ~」とコメント。

丸山さん曰く、南アフリカの女性は自然と筋肉があり、スタイル抜群なのだそう。

南アフリカでロケの後、現地の民族と交流する機会があったのこと。

すると丸山さんが、「20歳に満たないぐらいの子が、すごいキラキラした目で僕のこと見てて……」と話します。

続けて「これは芽生えとるかもしらんな」と、民族の女性が丸山さんに恋心を抱いていたと告白。

丸山さんが帰国をする日、その女性は丸山さんに「手を出して」とお願いし、手の甲にキスをしてきたのだとか。

そのエピソードを嬉しそうに語った丸山さんが「南アフリカではモテます!」とコメントし、笑いを誘いました。

■南アフリカでモテモテの丸山「もう帰りたくない!」

丸山さんの南アフリカでのモテモテエピソードは尽きず、安田さんが、スタイル抜群の3人の女性に丸山さんが声をかけられていたと明かします。

3人の女性たちから「写真を撮りましょう」と囲まれ、ちやほやされていたという丸山さん。

安田さんが「めちゃめちゃモテてて、丸が『もう帰りたくない!』って言うてたもん」と、丸山さんが帰国を惜しんでいた事を告白し、スタジオは爆笑となりました

ネット上では、「マルちゃん日本でもモテてるのに」「あんたジャパンでも爆モテよ…」「丸ちゃんがちゃんと南アフリカから帰ってきてくれてよかったよ~(笑)」などの声が上がっていました。

パプアニューギニアでモテずに撃沈した安田さんと、南アフリカでモテモテだったという丸山さんの対照的な2人のエピソードが面白かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.