釈由美子、"ヤバすぎ"スキップついに事務所NGに…!関ジャニ∞・安田「見られないんですか!」と衝撃

更新日:

1月8日放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)に釈由美子さんがゲストで出演し、「エビカニクス」ダンスを披露。釈さんのダンスする姿が面白いと話題になりました。

■釈の息子に受け継がれたものとは…「私、妖精が見えてたんですけど…」

今回番組では、ゲストの釈さんが子育てについて語りました。

釈さんは、現在3歳になった息子に「産まれてきてくれてありがとう」と毎日伝えてるのだそう。

「お子さんは、なんて受け取るんですか?」と安田章大さんが聞くと、釈さんが「『ママの子供になってよかった!』って言いますよ」と回答。

そんな釈さんの息子の言葉に、関ジャニ∞のメンバーも深く感動した様子。

また、釈さんの息子には胎内記憶があるそうで、「ボクがお空からママを選んだの!」と釈さんに話してきたのだとか。

そして、釈さんが「私、妖精が見えてたんですけど、子供も妖精が見えるみたいで『ママ小さいおじさん遊びに来たよ』って」と、釈さんと同じく息子も小さいおじさんが見えていることを告白。

釈さんの妖精話を聞いた安田さんが、「受け継いだな~小さいおじさん」と感慨深い様子でコメントしました。

■釈、息子に「ママのどんなところが好き?」と訊くと…

息子に「大好きだよ」というと「ママ大好き」と返ってくるこのラリーを1日100回ほど繰り返しているという釈さん。

ある日、息子とのやり取りに変化が欲しいと思った釈さんは「ママのどんなところが好き?」と尋ねたのだそう。

すると、息子が即答で「からだ」と言ってきたのだとか。

まさかの息子の回答に「びっくりしちゃって、ちょっと苦笑い」と釈さんがコメント。

しかし村上信五さんは、釈さんの息子を「いや大したもんですよ」と高く評価。村上さんに続いて他の関ジャニ∞メンバーも拍手でその評価に同調しました。

■釈、"ヤバすぎ"スキップついに事務所NGに…!安田「見られないんですか!」と衝撃

最後は、釈さんの独特なスキップが息子に遺伝したという話題に。

「教えた訳じゃなくて、私は(息子に)絶対に見せないように……」と話す釈さんに、「あれ、教えても出来ませんから!」と村上さんがツッコみ、笑いを誘いました。

村上さんが、「今は練習されてりしないのですか?」と聞くと、「普段でも全くしないです。事務所もNGになっちゃったので」と釈さんが回答。

スキップNGの事実に驚いた安田さんが、「今日、見られないんですか!」とがっかりした様子でした。

スキップはNGという釈さんが、息子から一緒に踊ってほしいとせがまれている「エビカニクス」という幼児に大人気のダンスをスタジオで披露することに。

「『エビカニクス』はNG出てない?」と村上さんが質問すると、「事務所はまだ私の『エビカニクス』を見たことがないんです」と釈さんが回答。

事務所も未確認の釈さんのダンスについて、村上さんが「今日の出来によっては、明日からNGになるからね!」と忠告。

そして、釈さんを筆頭に関ジャニ∞のメンバーと「エビカニクス」のダンスを披露。一生懸命に踊るも、テンポに上手くついていけず、どこか面白い釈さんのダンス姿に安田さんは倒れこんで大笑い。

ダンスが終わった後に、村上さんが「NGです」と「エビカニクス」のダンスも事務所からNGになる可能性があることを指摘しました。

ネット上では、「やばいwww釈由美子さんのエビカニクス最高www」「釈由美子のスキップNGなの??もったいない!!!」「釈由美子さんのエビカニクスしんどいwww」などの声が上がっていました。

今回、釈さんが一生懸命に踊る姿はとても可愛らしかったのではないでしょうか。ダンスはNGにならないことを願いたいですね。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.