『気絶するまで飲む』関ジャニ∞安田、衝撃の休日の過ごし方!ファン「身体が心配」

更新日:

3月11日放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)で、安田章大さんが休日は気絶するまでお酒を飲むという驚きの過ごし方を明かし、話題になりました。

■「ジャニ勉」は十数年ギャラ据え置き!?

今回番組に、元・テレビ朝日アナウンサーの宇賀なつみさんが登場。

宇賀さんは、フリーアナウンサーになってからはどこの事務所にも所属せず、個人で仕事を受注し、ギャラ交渉まで行っているのだそう。

宇賀さんがギャラ交渉を行うことについて、村上信五さんが「関西のローカルの深夜やで」と、自分たちの番組ギャラの安さを心配します。

宇賀さんは、フリーになって一年の間に、ギャラの交渉技術を磨いてきたのだとか。

そして、最終的にはお互いに納得のいく金額で収まるようになってきたのだそう。

大倉忠義さんが「この番組は大丈夫でした?」と訊くと、宇賀さんが「最終的にはいいところに」とギャラ交渉が問題なく済んだと回答。

すると、村上さんが「俺ら十数年ギャラ据え置きやからね」と話し、宇賀さんを驚かせました。

続いて、「それは恩返しやから。われわれジュニアの頃から育てて頂いてる番組ですから」とコメントすると、他のメンバーもうなずき村上さんに同調。

番組の据え置きギャラについて、大倉さんが「晩ごはん食べたら終わるね」と具体的な値段で例え、笑いを誘いました。

■『気絶するまで飲む』安田、衝撃の休日の過ごし方!

お酒を飲みに行くことが大好きだという宇賀さんは、サラダや豆腐などのちょっとしたアテでも十分に飲むことができるのだそう。

宇賀さんと同じくお酒が大好きな安田さんが、「つまむもんそういう感じ、高野豆腐とか美味しいよね」と宇賀さんと似た飲み方であることを話します。

すると、村上さんが「安田くんは、へたしたら朝から行きますからね」とコメント。

村上さんの言葉を受けた安田さんが、「僕は毎日休みやったら朝から(お酒)飲んでますね。家で朝から飲んで、自分が気絶するまで飲む」と、驚きの休日の過ごし方を告白。

大倉さんが「(安田さんに)呼ばれて家行ったらもくもくで、家の中で炭火焼みたいなことしてるねん」と、休日に安田さんの家に訪れたエピソードを披露。

大倉さんが家に訪れた時、安田さんは自分で食材に串を打って本格的に炭火焼をしていたのこと。

大倉さんが、「床ツルッツルですべんねん!」と、炭火焼の油が床まで飛び散っていたことを明かし、笑いを誘いました。

■休日の安田の飲み方にファン「身体が心配」

ネット上では、「ヤスくんが休みの日は朝から気絶するまでお酒飲んでるって聞いてびっくりした、身体が心配」「こわいこわい…安田くん何してんの…それよりもくもくのお家に大倉くん呼ぶのね…可愛い」「安田、家で炭火もくもくはあかんでwww死ぬww」「ほんま気をつけてー、気絶するまでってゆうたら結構な量いってるはず…」など、安田さんのお酒の飲み方を心配する声も上がっていました。

安田さんが明かした驚きの休日の過ごし方は、メンバーも承知しているようでした。休日に大倉さんが安田さんの家に行くなど、メンバーの仲の良さが垣間見れたのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.