Hey!Say!伊野尾、男の全身脱毛にジャッジ?SnowMan渡辺は「おすすめします!」 #nhkらじらー

更新日:

7月11日に放送された「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1)。20時台の放送は、Hey! Say! JUMPの八乙女光さんと伊野尾慧さんが担当です。今回は"男性の全身脱毛"というテーマで盛り上がりを見せました。

■伊野尾、男の全身脱毛にジャッジ?

今回新企画で「Hey!Say!JUDGE」という企画が行われました。

内容は2人が考えたお題に沿って、あり派・なし派の意見を聞きディベートが行われるというもの。

記念すべき第1回のテーマは、「男性の全身脱毛はあり?なし?」。

先日30歳になった伊野尾さんが、20代のうちにやっておきたいこととして、全身脱毛を挙げたことがきっかけでした。

そもそも八乙女さんは、あり派。

「ありじゃない? 部分によっては邪魔だな! って思うところあるじゃん! すね毛とか、ばんそうこうはがすときとか」と意見をあげましたが、一方で伊野尾さんはなし派だと明らかにしました。

理由は、「だってツルツルな腕とかツルツルな足とか見ると、やってんなぁ~って思われるじゃん! その恥ずかしさがある」と挙げました。

今回は、電話企画でリスナーの中からあり派2人、なし派2人が参加し熱い意見を交わしあいます。

どちらの意見も聞いて相当悩んだ様子の伊野尾さんですが、最終ジャッチは「ありよりのなし」。

「やっぱり男性が積極的にやりすぎると女性のプレッシャーになっちゃったりとか、女性の好みもありますからね! 生えてるところよりそってるところがいいとか!」という結果に。

ネット上でも、「あり派!伊野尾くんにはツルツル肌でいてほしい」「ありあり!清潔感あるじゃん」という意見や、「かわいい顔した伊野尾くんに生えている髭がツボなんだけどなぁ」「いのちゃんに毛がなくなったら寂しいよ~」など、意見が分かれているようでした。

■ネットも盛り上がるお便り内容とは

さらには、電話企画以外にもあり派、なし派のお便りが紹介され、そのお便りがネット上で話題になりました。

そのリスナーはなし派。伊野尾さんの好きなところベスト5に体毛が入ると熱弁していたのです。

それを読み上げた伊野尾さんは大笑い。

「俺の好きなところに体毛が入ってくるのかよ」と笑ったあと、「安易に脱毛するとか言って申し訳なかったなぁ」と呟いた伊野尾さん。

ネット上でも、「このリスナーさん、ギャグセンスありすぎる!(笑)」「伊野尾担の想いを代弁してくださってありがとうございます」「伊野尾くん、めっちゃツボってるw」など、盛り上がりを見せていました。

■全身脱毛している渡辺「おすすめします!」

さらには、リスナーからのお便りで「渡辺翔太くん(SnowMan)は全身脱毛してます。良ければしょっぴーに話を聞いてみたらいかがでしょうか」とのタレコミが。

この全身脱毛の話題は、「らじらー!サタデー」22時台を担当したSnowManの渡辺さんと佐久間大介さんの間でも繰り広げられました。

渡辺さんは、「(全身脱毛は)オレはめちゃめちゃありだよ! 僕もしてますし~とにかく湯舟に入ったときの一気に肌にお湯が来る感じ、たまんないよ? 伊野尾くんにおすすめします!」と伊野尾さんにおすすめしていました。

2人に時差はあるものの、この絡みにファンは興奮。「2人の絡みが最高。2人で全身脱毛に行ってください」「ぜひ、2人は直接会って全身脱毛について語り合ってほしい」「8時台と10時台で同じ話題について取り上げられてるの嬉しい!」など、興奮した様子のファンの声が続出していました。

今回は男性の全身脱毛の話題について語られていましたが、さまざまな意見があり、盛り上がった放送でした。

ファンの期待通り、ぜひいつか伊野尾さんと渡辺さんがコラボして全身脱毛についての意見交換をしてもらいたいですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.