Hey!Say!伊野尾「自覚はないです」放送前から"あざとさの化身"トレンド入り…!? #あざとくて何が悪いの?

投稿日:2021/05/09 10:18 更新日:

5月8日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)。今回は、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんがゲストとして出演。この番組の予告動画で伊野尾さんがゲストだと発表されると放送前からTwitterのトレンドを賑わせる事態となり話題になりました。

■放送前から"あざとさの化身"トレンド入り…!?

番組ではHey!Say!JUMPの中で、最も「あざとい」と言われている伊野尾慧さんが登場。

今回は、放送前からTwitterで「#あざとくて何が悪いの?」と「あざとさの化身」がトレンド入りしていました。

これはテレビ朝日の公式Twitterで予告動画が流れた際に、山里亮太さんが伊野尾さんのことを「あざとさの化身」と表現していたワードで、ネット上では「あざとさの化身って表現は天才すぎる」「あざとい伊野尾くんがどういう発言をするのか今から楽しみ」「待ちに待った伊野尾慧がゲスト!」「あざとさの化身!伊野尾くんどうなってるの…!」など多くの反応が。予告動画だけでトレンド入りするとは、さすが伊野尾さんですね。

■伊野尾慧「自覚はないです」田中みな実も大絶賛

オープニングトークで、山里さんは「ご覧になってる方はやっとか…と。番組の公式Twitterの方にも『伊野尾君を是非呼んでください』彼はあざとさの化身であると…」と以前からリクエストがあったことを明かします。

田中みな実さんも「確かに、存在そのものがあざといですよね」とコメント。さらに、山里さんが「納得する。自覚はある?俺あざといんじゃない?って」と言うと、畳み掛けるように田中さんも「自覚なきゃこの髪型しないでしょ」とツッコみを入れ、伊野尾さんを笑わせます。

そして、カメラに向かって「自覚はないです」と頬に手を当ててポーズをとる伊野尾さん。早速"あざとさ"を見せ、MC陣を「かわいい」と唸らせました。

さらに「眠たげな表情も女心くすぐるよね?」という田中さん。弘中綾香アナが「あとね、手がやばいです」と言うと、田中さんも「手がキレイだよね。思ってた!」と共感します。

これに、伊野尾さんは「うちの父が喜びます。手だけはうちの父さんにそっくりなんで」とコメント。すると、田中さんから「また、そうやって返しがいちいち頭がいいじゃないですか。朝の情報番組も結構見てるんですけど、返しが秀逸!いい空気感になるの。絶対に打ったら打ち返してくれるから安心するんです」と絶賛され、「優しいねぇうんうん」と嬉しそうな表情を見せる伊野尾さんなのでした。

■今回も"あざとさ"炸裂でファン悶絶「かわいすぎて…」

しかし、弘中アナが「意外と全部本心で言ってないっていう可能性もありますよね」とツッコむと、田中さんが「そうなの!よく見て。目の奥は笑ってないから」と発言し、スタジオには笑いが起こりました。

ネット上では「開始1分で心臓とまるかと思った」「ねぇ、伊野尾くんレギュラーいけるよ!?」「ワイプの伊野尾くんがかわいすぎてVTR全然頭に入ってこない」「録画したのであと100万回見ます」「伊野尾くんのための番組なような気がしてきた…」など、多くの反応があがっていました。

今回は、放送中もTwitterで「#あざとくて何が悪いの」「伊野尾くん」がトレンド入り。ファンにとっては、たまらない放送となったようです。

今後も伊野尾さんがこの番組に出演することを期待したいですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.