Hey!Say!伊野尾慧、生放送中に「セクシーな汗」で困り顔…さすがの返答でトレンド入り

更新日:

8月6日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系)。木曜パーソナリティはHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんです。今回は、後輩のSexy Zoneからのイジりや、「いのおピクチャー」などでファンが盛り上がりを見せました。

■伊野尾、生放送中に「セクシーな汗」で困り顔…さすがの返答でトレンド入り

Sexy Zoneの新曲発売に合わせ、「めざましテレビ」がインタビュー。

その中で、スタジオにいる先輩・伊野尾さんに一言を、というフリがありました。

はじめに菊池さんが、「あ~特にないですね」と一言。

メンバーから「やめなって! 仲良いからって!」とツッコミが。

続けて佐藤勝利さんが「マリウス~」とマリウス葉さんにフリます。

すると、マリウスさんは「僕ですか!? 僕もちょっと…ないです」とカメラ目線で発言。

すると中島健人さんが「お前はやばい! お前はやばい!」と指摘し、佐藤さんも「それはダメ! 怒られるから」とツッコみます。

中島さんが「お前、伊野尾くんだぞ!?」とさらにツッコむと、マリウスさんは伊野尾さんに向けて「じゃあ、1番最近セクシーな汗をかいたのっていつですか?」という質問をしました。

佐藤さんもカメラに向かい「ムチャブリで~す!」とアピール。

このVTRを見た伊野尾さんは、「なるほど~…、後輩にないないと言われて、変な汗をかいているんですけど、これはセクシーな汗に含まれますか?」とコメント。

すると永尾亜子アナウンサーに、「それはセクシーというより…冷や汗ですかね」と冷静なツッコミをされ、困った表情を見せる伊野尾さんでした。

ネット上では、「無茶ぶりに対して即座にあの返しってすごい…!」「さすが伊野尾くん(笑)」「後輩にイジられてるいのちゃんかわいすぎる」「セクゾ、ナイスなイジりセクシーサンキュー!」などのコメントがあがっていました。

■軽部アナが混乱!「いのおピクチャー」

今回の「いのおピクチャー」で伊野尾さんが紹介したのは、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんとの2ショット写真。

しかし、伊野尾さんは「先日、なにわ男子の大橋和也くんと一緒になったの写真を撮ってきました」と紹介。

それを見た軽部真一アナウンサーが、「なるほど。ちなみにこれ、有岡くんじゃないですか?」と指摘します。

すると伊野尾さんが、「あ! 軽部さん気付きました!? 軽部さん、先日うちの有岡大貴に会った時に、大橋和也くんだと間違えたことがあったので、ちょっと今試したんですけど、さすがに気付きますね」と発言すると、スタジオには笑いが起こりました。

ですが、ここで軽部アナは自信満々に、「これはもうね、大橋くんですよね」と発言。

永尾アナから、「ちょっと待ってください。今、大橋さんって言いました? 有岡さんですよ。大丈夫ですか?」とのツッコミが。

軽部さんは「あ、有岡くんですよね? 有岡くんですよ!」と焦ったように発言し、スタジオからは「えー!?」と驚きと笑いの声で包まれていました。

ファンからは、「確かに、有岡くんと大橋くんって似てるよ(笑)」「軽部さんめっちゃ混乱してる~(笑)」「いつか有岡くんと大橋くんに共演してほしい!」などの反応がありました。

■「さりげなく宣伝」がさすが!

さらに、「いのおピクチャー」を見たファンから、「伊野尾くん、さすが!」の声が。

紹介した有岡さんとの2ショット写真をよく見てみると、伊野尾さんと有岡さんの手には、先日発売になったHey! Say! JUMPのライブDVDが。

あえて言葉にして宣伝はしませんでしたが、さりげなく宣伝してる、とファンは反応したのです。

「PARADE持ってるw」「さりげなく宣伝するのが伊野尾くんっぽいよね(笑)」「もっとがっつり宣伝してほしかった~」などの反応が上がっていました。

今週の「めざましテレビ」木曜日放送も、伊野尾さんに関する話題が盛りだくさんでした。放送中にはハッシュタグ「#伊野尾慧」がTwitterでトレンド入りするほど。

次週の木曜日も楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.